韓国旅行☆完 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

楽しかった韓国旅行も終わり、日本に帰って来ましたチョキ
日本かなり暖かいです!!
昨日はレッスンがあり、早速日常生活に戻ってますよっグッド!音譜

韓国では美容液やハンドクリーム、欲しかったお菓子や高麗人参茶など買ったのですが、おまけが凄かったです。



これ全部おまけです。
凄いでしょ目ラブラブラブラブラブラブ
そういえば、私が好きなKARAのハラちゃんが写っている化粧品のポスターが明洞という都会の街に沢山貼られていました。
韓国でやっている音楽番組やハラちゃんのCMも見る事が出来ました音譜
これからしばらくは韓国ブームは続くと思いますニコニコラブラブ
今KARAの踊りも勉強中で、これから色々な現実が待っています。
いっぱい遊んで来たので、日本に帰ってきた今、また前を向いて前進していきますっ(^^)!!

Android携帯からの投稿