時代の流れに乗ってみました! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

私も遂に!!!!!!
スマートフォンデビューしましたぁ\(^▽^)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
周りにいる人達がどんどん変えて行ってるのを見て、音楽も聞けるし調べものも簡単にやっているし、YouTubeも見れるしで、いいなぁキラキラと思っていたんですニコニコ
ただ最初慣れなくて大変そうにしているのを見て怖じ気づいていたのですが、昨日たぁくさん色々な話しを聞いて、「変えよう!!!!!!」と思い立ち、昨日機種変して来ましたドキドキドキドキドキドキ

わ~いわい音符音符音符音符音符
と思い、家に帰り四苦八苦…。




四苦八苦……。




四苦八苦………。




四苦八苦…………。






























だぁーっ!!!!!!!!!!
分からんっ(≧≦。)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













めちゃめちゃアナログ人間の私には「アカウント」だの「なんとかSD」だの「フェイスブック」?だの用語が分からなすぎて放棄しました………。
それでもまた今日の午前中はずっと説明書見ながら四苦八苦しながらやっていたんだけど、もう頭が爆発して今までの携帯でゲームし現実逃避…。
スマートフォンは放棄しました(-_-#)

携帯と全然違うよ~っ!!
パソコンなんですねぇ…(T_T)
うん。
これは誰かに頼ろう。
もう頭爆発して無理~っ(>_<)(>_<)(>_<)
出来ればスマートフォンから目を背けたいとさえ思えて来ました(笑)
やっぱり私は時代の流れに乗れませんでしたぁ(笑)
しばらくもとの携帯で過ごします(^^;)