お餅 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

お正月も終わりですね~ニコニコ
私はおせち料理は食べなかったけど、お餅を沢山食べましたキラキラキラキラキラキラ
お餅と言えば焼いて食べるかお雑煮など、お鍋に入れて食べるかしか知らなかった私ですが、この間私の先生に新しいお餅料理を教えて貰いました!!キラキラキラキラキラキラ
チーズをたっぷりかけてレンジでチンするだけでとっても美味しいお餅料理が出来上がりますドキドキ
そしてその上にソースをかけて出来上がりという、とても簡単で時間もかからないし、何より美味しいドキドキドキドキドキドキ
昨日から家ではそれしか食べてないです(^O^;)
3日連続で食べてますが、全然飽きない~っ(*^o^*)
お餅はほとんどお正月しか食べないので、お餅が家にあるうちに食しますっ(*^o^*)キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますっ\(^▽^)/