女度アップ計画 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

…をしようかと(^^)
取りあえずはちゃんと化粧をしようと最近気を付けてます☆
今までファンデーションは朝時間があるかないかで塗ったり塗らなかったりしていたので…というよりほとんどしてなかった(^^;)ハハ…。
今まで全くやらなかったアイシャドーも最近やってます♪
メイクをちゃんとすると1日気分が上がります(*^o^*)
街の中を歩いていると他の女の子がどういうファッションをしているか…など気になるので、よくすれ違う女の子を見たりするのですが、今日めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛い女の子に出逢いました!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
世の中可愛い女の子は沢山いるなぁ…と思うけど、久しぶりに自分の中でストライクで、「わぁ!!!!!!キラキラ」と一目惚れしました(*^o^*)

…ちなみに女の子が好きな訳じゃないですよっ(>△<;)

それでその女の子はシュッとした綺麗な顔立ちで5、6歳のハーフの女の子だったのですが、真っ赤なグロスを付けていたんです。
まだ子供なのに真っ赤なグロスが似合うなんて凄いキラキラキラキラキラキラ
本当に絵に書いた女の子がそのまま出て来たみたいでした。

「振り返りたくなる様な美人」

その女の子を見た後にその言葉が浮かんで来ました。
果たして私は…と考えて……………沈没しました。
私は振り返る所か目もくれないわ~…(T_T)(T_T)(T_T)

こりゃあもう益々女度アップ計画を遂行していかなければ!!!!!!
…と思ったのでした。

頑張ります。