映画鑑賞♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-111216_1259~01.jpg

時間があったので、映画「素敵な金縛り」を見て来ましたっ(^_^)v
凄く豪華なキャストですよね!!
深津絵里さんが凄くキュートで可愛いドキドキ
前作と繋がっていたり、笑い所も沢山あって、そして最後にはほろっと泣る…。
凄いなぁ…。


実は…私は中島哲也監督の作品が好きなんです。
「パコと魔法の絵本」とか最近だと松たか子さん主演の「告白」とか撮っている監督ですニコニコ
でも最近三谷幸喜監督の作品もすっごく気になっていますキラキラ
前作の「ザ・マジックアワー」がすっごく面白くて、それから私の中で注目している監督ですっ(*^o^*)
この2人の監督の作品に出演してみたいっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
映画はいいですね(*^o^*)
次気になっている映画は「源氏物語」です♪
また見に行こ~っと♪♪♪