衣替え | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

もう春ですねぇ…。
今年の冬はずっと家にいてぬくぬくとしていたから感覚がおかしい(^O^;)

春になると毎年思うのですが、街の中至る所に桜の木がある事に気付かされます。
もう桜も満開で、冬からすっかり春の陽気になりましたねキラキラ
今日なんかもう冬のコートなんていらないくらい暖かい(^^)
そろそろ洋服も春仕様にしよう♪と思った私の今日の服装は………


めちゃくちゃ冬仕様!!!!!!


モコモコの真冬に着てそうなやつ…。
周りを見回してもそんな人誰もいなーいっ(T▽T)


…いいのっ!!
私は寒いんだっ!!!!!!


汗かいてるのに??


…いいのっ!!
私は寒いんだっ!!!!!!




だってしょうがないじゃん家にないんだもんっ(T△T)
明日は実家に帰るので、春服を取りに行って来ま~す(笑)