歯医者さん | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

久しぶりに…本当に久しぶりに歯医者さんに通い出しました(>_<)!!
まだ歯の掃除だけだけど、あの「ウィーン」っていう音が怖いっっ(>_<)!!!!!!
思わず手に力が入ります…。
でも凄く丁寧で、任せて安心出来る感じのお医者さんだったので、もう徹底的に治しますっキラキラ
まだどのくらいにかかるか分からないけど、ついに八重歯も治す日が近付いて来ました…。
今の事務所に入って直ぐに、「治して」と言われた八重歯。
2年目にしてようやくです…(>_<;)
キャー(>_<)(>_<)(>_<)
ごめんなさい。。。

でもやっぱり自分の姿を映像で見た時に汚かったので、もう八重歯に未練はありませんっ!!

…って言い切りたいけど(^^;)
でも本当に自分で見た時に汚いと思って愕然としたので、仕事の事も考えると諦めはつきます(^^)♪

踏み出した一歩…「芸能人は歯が命」の言葉通り、綺麗になるまで徹底的に治しますっ(o^∀^o)

頑張れ私っキラキラキラキラキラキラ