和菓子の魅力 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

最近洋菓子よりも和菓子が気になります☆
あんなに大好きなケーキやチョコレートよりもお饅頭やあんこの味に物凄く惹かれます。

…歳とったのかしら??

何か今まで和菓子ってあまり食べる機会もなかったし、和菓子食べるなら絶対洋菓子(ケーキ)!!って感じで、自ら食べる事なんて全くなかったんです。
それが、何がキッカケっていう訳でもないのですが、今あの和菓子独特の優しい味に凄く惹かれてたまらないんですっっキラキラ
何かほっとするんですっキラキラキラキラキラキラ

今日もチョコレートが食べたいと思い帰り道にスーパーに寄ったら、隣に和菓子コーナーがあり、頭の中はたちまち和菓子ワールドになりました(笑)

やっぱり私は日本人だなぁとつくづく思った今日この頃でした(^_^)v