特別な存在 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

私にとって特別な存在。
それは………





「ピザ」!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





子供の頃からドミノピザとかピザーラとか、電話を掛けて注文するっていう事が何か凄い特別な事の様に思えて、そして凄く美味しかったっ(≧≦)キラキラ

今でもピザは大好きな食べ物だけど、外食してお店で食べるとだいたいが薄いクリスピー生地だから…それは違うんです(>_<)!!

あのふっくらとした生地のピザが食べたい。
しかも最近のピザはミミにもチーズやお肉なんか入ってて、生地自体も何層にも重なってチーズも挟んであるミルフィーユ型なんかあるし♪♪♪

ポストに入ったピザ屋のチラシは毎回チェックですっっ( ̄∀ ̄)笑。

そんなこんなで宅配ピザではないけど、昨日スーパーに寄ったら冷蔵ピザが安かったので買って、今日の朝御飯になりましたっ(^O^)

食べながら何でピザってこんなに美味しいんだろうとしみじみ思いながら頂きました♪


そして今更ながら、私の大好きなパンとチーズが合わさってるからだ!!と発見しましたっキラキラキラキラキラキラ


何のこっちゃって感じですが(笑)、とにかく私にとってピザは特別な存在っていうお話しでした♪

チャンチャン♪笑。