我が家の新しい仲間 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-110119_1718~01.jpg

我が家も遂に……IHになりましたぁ(≧∇≦)♪♪♪
やったぁっ♪♪♪
新しく引っ越したお家は電気コンロだったのですが、火が温かくなるのに10分以上かかってしまい、料理するのに大分時間がかかっていたんです。
大家さんに相談したら業者が入ってくれる事になり、「電気コンロとIHどちらが良いですか?」
そんなのIHに決まってるじゃないですかぁーーっ(≧≦)!!!!
…っとの事で、無事工事も終わりIHになりましたっ♪♪♪
そして初めて作って料理はぶり大根♪
あっという間にお湯も温まり、本当にあっという間にあっという間に料理が出来ちゃいました!!
めちゃくちゃ嬉しいっ(≧∇≦)
これで料理もはかどりますっ♪♪♪