競馬場へ… | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-101204_0920~01.jpg

今日は用事があって、西船橋にある中山競馬場に行って来ました!
競馬をしにきた訳ではないんだけど、馬の綺麗さに魅せられて来ました(*^o^*)
競馬場に行く前までは勝手なイメージで、薄汚い場所で、男の人ばかり沢山いるイメージでしたが(ごめんなさい)、いざ行ってみると凄く綺麗だし広々しているし、女の人も沢山いる!!
友達がジョッキーさんと友達なので、何年か前に競馬の事を教えて貰い、馬に魅せられ大井競馬場に何回か通った事があります…。
今日は何年か振りに競馬場に来て、馬券を買いたくなりました(笑)
でも買える時間の頃にはレースは終わってしまったし、1人じゃ買い方も分からんっ(^▽^;)♪
でもでも…今日はテーマパークに来た感じで、馬の魅力にも触れ、楽しい日でした(^^)