金曜ロードショー | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-101203_2154~01.jpg

昨日は「魔法にかけられて」でしたねっ♪
もう何十回も見ていますが…勿論見ましたっ\(^▽^)/
久しぶりに日本語吹き替えで見て、改めて面白い所を発見しました(*^o^*)
そして色々参考にもなりましたっ♪♪♪
本当にディズニーでこれ以上面白い映画は出て来ないんじゃないかと心の底から信じていたら、「それは私だけじゃない?」と友達に言われました…。
そりゃそうか(^^;)
次の作品ラプンツェルも楽しみで~す\(^▽^)/