ハーゲンダッツ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-101017_2331~01.jpg

美味しいーっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!!!
自称ハーゲンダッツ大好きっ子(笑)が新発売の「フォンダンショコラ」を味わいましたっ(>▽<)♪笑。

フォンダンショコラと言えば、中にとろ~りとろける濃厚なチョコレートソースが入っていますが、ケーキじゃなくアイスだし少し柔らかめのチョコレートだろうな、と思っていたら……ハーゲンダッツさんごめんなさいm(_ _)m
本当にとろ~りとろける濃厚なチョコレートソースが入っているなんてっ!!
やられました…。

まさにケーキなアイス(≧≦)♪♪♪

新商品は全て食べてますが、「カスタードプディング」 以来のヒットですっ(o^∀^o)
基本的にどれも満足いくものばかりでしたが、これは本当に本当に美味しいっ♪♪♪♪♪
ますますハーゲンダッツのファンになりましたっ(*^o^*)
ありがとーっ!!!!