大道芸♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-101018_0054~01.jpg

昨日は三軒茶屋でやっている大道芸に行って来ましたぁ~(^^)
凄い芸達者な方々ばかりで面白かった!!
何にしても人に感動を与えられる事って素晴らしいなぁ…と思いました。
そして役に扮して街中を歩き回っている大道芸人達もいて…何が起ころうとその役に徹底していて、瞳が物語っている方もいました。
それは本当に凄いと思いました。
その集中力!!
勉強させて貰いました(≧≦)!!
ありがとうございましたっV(^-^)V