(≧∇≦)!!!!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-100927_1949~01.jpg

キャーッ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!!
買っちゃった買っちゃったっ♪♪♪
最近の雑誌の付録が可愛くて、凄く欲しい物が2つあったんです!
コンビニ行く度に悩んではやめて…の繰り返しだったんだけど、今日ついにそのうちの1つ買っちゃったっ(*^o^*)♪♪♪
ずっと大きなトートバックが欲しくて探してたんだけど、雑誌の付録のマリクヮのトートバックにすんごく惹かれて惹かれて…一目惚れしてたんです(≧≦)
1400円かぁ…と思ってずっと思いとどまっていたんだけど、買ってみて大正解っ!!
めちゃくちゃ可愛くて大きいから使いやすそうっ!!
大満足ですっ(*^o^*)

あと1つ欲しいのは私の好きなブランド「レベッカテイラー」とコラボしているミニトート…(>_<)
先月他のミニトートゲットしちゃったからどうしようって思ってるので、もうしばらく悩みますっ(笑)

あぁ~…本当に買って良かったっ\(^▽^)/
早速明日からつ~かおうっ♪♪♪