癒やし | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-100927_1734~01.jpg

今日は二子玉川で一仕事終えて、最近お気に入りのカフェ「Segafredo」で一息ついてますっ(*^o^*)
新宿で見付けたんだけど、二子玉川にもあるなんて♪
たまたま見付けたので入っちゃいました(^_^)v
二子玉川にはあるのか分からないけど、新宿ではケーキセットが安くてお気に入り♪
そしてこのカフェはエスプレッソにこだわっているらしくてコーヒーも美味しいし、私が頼んだモンブランは黒ゴマのモンブランで…美味っ(≧∇≦)!!
疲れがゆっくりとほぐれていきます♪♪♪
間食すると夜はサラダだけで我慢出来るから、夜に変な食べ方しなくなるから良い気がするけど…どうなのかしら??
まぁ取りあえず……頂きますっ\(^▽^)/♪