だいぶんご無沙汰で・・ | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡

 

相当なご無沙汰をしておりましたあせる

コロナ渦の中 大変な状況 心象 であられる方もいらっしゃるかと思いますが

コハク家

ありがたいことに ほぼほぼ変わらずの生活をしております

 

ですのでこの〈更新まで自粛しちゃったの?〉みたいなおサボリは

到底許容できるものではありませんっ(なにこの演説口調DASH!

 

もう6月ですが 5月の風景をマイペースにお送りしていきます〜

 

GW中のカートさんぽ音譜

 

 

 

暖かな日は嬉しいね音譜

 

 

コハクは“歩く”散歩も好きでしたが

こちらの“カート”散歩も好きな様で

「お散歩行く?」のお誘いではピクとも動きませんが

カートをコロコロ持ってくる その部屋の片隅まで来て待ってます爆  笑

今はお買い物のおかさん待ちラブラブ

 

 

これまた別日のGW

大好きなお姉ちゃん(コハママ姉)が来て大興奮ドキドキ

最近は喜びの雄叫びというか 不思議な発声をしています

言葉にならない言葉を発している模様(笑)

まるでヒトの様な猫背

 

 

なんかいった??

ご機嫌なコハさん(笑)

 

 

2020.05.01

have a lovely day