4月のYYGPさんぽ | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡

 

 

で〜ん

 

 

 

お散歩といっても最近は自転車移動DASH!

 

 

 

公園についてちょっと下ろしてみました

合格笑顔合格

 

 

降りて〜

 

 

 

10m歩いて〜

 

 

帰ろ〜笑い泣き

 

 

後は自転車のカゴの中で

お散歩を満喫して帰りましたとさっ(笑)

 

 

暖かくなってきてお顔が綻び始めました^^

have a lovely day