トリミングDay♪ on5月〈初めてのカボパン編〉 | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡






コハちんおはよう
今日も元気にモフモフだね~
これから暑くなるから、しばらくモッフリとはお別れしにいくのよ~

『ずっと待ってるの~』





いつも待ちます お出かけ前のバック待ちσ(^_^;)



出発前のお散歩にて

暑いのかはたまた嬉しいのか
何とも言えないお顔がそこにありました
『どうしたコハちんっ(笑)






普段あまり踏み入れる事のない緑ゾーンにて
いつもよりたくさんの空気を匂います







日差しは暑く、YYGPの芝生(というか雑草)に身体を埋めます







しばらくはモッフリモフモフのコハちんとはお別れで~す






なぜならば

なぜならば


今回はちょっと違うスタイルになったからです





コハクの毛質等出来るか解らなかったのですが
少し前に ぽちたまさん にいつかはしてみたいあこがれスタイル

〈かぼちゃパンツスタイル

のことを伺っていました

コハママは来年くらいならコートもしっかりして出来るかな
と考えていましたが、ぽちたまさん...やっていただけるとの事


期待と不安の待ち時間....







そしてできました・・って、それは顔っ(笑)
しかも少しでも早く帰りたがっているという強い意志を感じる失礼な表情








そしてYYGPに戻ってお散歩
大変身
と初めての事に1人浮き足立つコハママ(^o^;)
picasion




お顔は見えませんが、キレイなカット
そしてぽちたまさんの粋な計らい...かぼパンだけに「ハロウィンバンダナ(笑)






最後はお決まりキラキラショット













いつも愛情いっぱいキラキラにしてくれてありがとうございます
コハちんもがんばりました~





ペタしてね