待つオンナ。MGP編 | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡






今日は暖かでさわやかなお天気だったコハク地方
みなさまさわやかにお過ごしですか



先日のどうでもクイズの答えです
どうでもアンサーですが( ̄ー ̄; お答えします

答えは.......
〈う◯P を放出中〉でした~


最近はお散歩中に大も小もあまり放出しなくなってきたコハちん
爽やかな風に吹かれて気持ちよくなったのか
なぜかまんまるになって踏ん張ってました~


くだらない、ホントにどうでもクイズにお答えくださった優しい皆様
“ふふ~ん”と鼻で笑って( ´艸`)ペタをくださった(笑)優しい皆様

ありがとうございました





これはある日の事
お散歩中のMGPでのひとコマ




よくできました~




暑くなって来たので
みなさんみなワンご自愛ください

ペタしてね