高速ターミナル14G出口バス停あり〜 | juriのブログ

juriのブログ

韓国30年旅行150回は行ってるけど、韓国語読めません〜話しはなんとか大丈夫よ〜

高速ターミナル14G出口上がって

ニューコアアウトレットの方に行く途中バス停あったびっくりマーク

荷物持っての電車の乗り継ぎ

まじ大変〜〜

地方に住む私は車だから、荷物もっての移動に慣れない爆笑爆笑爆笑




カフェもあって、外なので気持ちいい〜し
ゆったりとしてたよ~
gotuMallの買い物に疲れたら、外の空気味わいながらのカフェもいいかも〜〜音譜音譜音譜

写真ないけどガーン


買い物したらバスで帰れる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

143バス

明洞、鐘路まで帰れるよ〜

これ、まじ楽〜

地下鉄の階段〜無理無理〜えーんえーんえーん

バス移動がほとんどだから、ありがたいわ〜

地下フードコートでお昼たべて〜gotuMallで買い物して〜

kimsクラブ地下で買い物して、バスで帰ったらいいのよね〜

食品も買って、ホテルでも食べれるしね〜〜〜

歳なので無駄な体力使いたくない爆笑