gotuMall14出口フードコート | juriのブログ

juriのブログ

韓国30年旅行150回は行ってるけど、韓国語読めません〜話しはなんとか大丈夫よ〜

kimsクラブ地下のフードコート

生き方ダウンダウンダウン



ニューコアアウトレットの地下

8時からオープン

セットメニューが安くて1万ウォン前後

地下でつながってます。
















安いし〜〜〜〜音譜音譜音譜

いつも何処で食べようか迷って

結局妥協してたべて、満足感

なし〜微妙〜な食事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行ったのが9時半くらいで食べかったけど誰もお客さんいないから、昼オープンなのか分からず食べれなかった~えーん

帰りにパン買ったお姉さんに聞いたら、オープンしてるし何処でも食べれるよ〜って言ってた、1人だし勇気なかったえーん

今度は絶対行くびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

行った人〜〜食べた人〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク

おしえて下さい〜〜爆笑爆笑爆笑