あんじゅのいろいろ・帰宅してから次の日 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

 

 

 

これはあんじゅの記録です

 

 

病院に運んでから2時間後。

意識不明のショック状態からようやく落ち着いて、帰宅できることになりました。

病院からは自力で歩き車に乗りました。

 

 

 

 

21:00

帰宅後、お茶の間のベッドで休む。

 

 

(※22:00 引き続き波動調整【肝臓、腎臓、解毒系プログラム】でサポート開始)

お水を進めたけど飲まない。

あんじゅがゆっくり休めるように、「話しかけないで、触らないで」と家族に伝える。

 

23:45

ヨロヨロしながらも2階に上がり、ベッドで寝る

背中、腰辺りにかなり熱を持つ。

 

 

 

0:30

ゆっくりと階段を降りひとりで1階に行く。

 

3:00

様子を見に行くとソファーで寝てたのでそのまま声をかけずに戻ろうとしたら一瞬について来たので、2階に戻る。

朝まで一緒に寝る。

 

7:00

部屋のソファーに移動して寝る。

 

 

背中の熱も取れ昨日ほどの熱さは感じない。

 

 

 

9:00

ようやく2階から起きてくる

葛湯を作ってる間にあたしの朝食のハムとたまご焼きを盗み食い。

(元気になったと喜ぶダメ飼い主)

食べたものを吐く事もなくなんとなく落ち着いて見える。

 

蕁麻疹引いて来た。

 

ただ口の周りをペロペロするのが気になる。

 

 

 

 

 

時々場所を移動しながらもずっと寝てる。

 

 

何度かトイレを促したけど、ガンとして行かない。

 

16:45

散歩に連れて行く

「お散歩行く?」って聞いたらウキウキと喜んで玄関に行く。

力はないけどリードを引っ張るくらいに回復。

(元気になったと喜ぶダメ飼い主)

公園と氏神さまを回り30分ほどで帰宅。

 

 

公園で大量のおしっこする。

かなり濃いけど血が混じる感じはない。

とりあえず出たことにホッとする。

うんちは出ない。

 

氏神様にあんじゅを守ってくれてありがとうとお礼を伝え休憩兼ねて水分補給。

吐き戻す様子はない。

 

帰宅後お水を飲み、クーラーの効いた部屋でクールダウン。

 

先生から電話。

今の様子をお知らせして、引き続き様子を見ることに。

 

17:45

夜ご飯。

ペースト状にして食べる。綺麗に完食。

家の中も力はないけどサクサク歩けるようになる。

目力も少し戻ってきた感じがする。

 

 

 

*****

 

24時間経ってここまで回復しました。

 

 

本当に一時はどうなるかと思った。

「あんじゅは基本拾い食いはしない」って言ってたけど、草を食べるのは拾い食いと同じ事。

盗み食いも同じ事。

言われて気付いた、「同じ」だって。

本当に猛反省です、あたし。

 

拾い食いの危険性、なんとなくはわかってたし、でもあんじゅは大丈夫ってどこかで思ってた。

だからこんな事になるなんて想像もしてなかった。

「大事だからこそ、まぁいっか~ではダメなんだ」

自分に厳しく。

身に染みる出来事になりました。

 

 

神さま、あんじゅを守ってくれて助けてくれてありがとうございました。