茅ヶ崎でカフェセッションでした。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

おはようございます。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

昨日は茅ヶ崎の占いカフェKEISHIさんでアニマルコミュニケーションのセッションを行いました。

こんな感じです。

そうそう。

昨日ね、出かける支度をしてる時、「あれ?だれかきた?」って思ったの。

そしたらこの辺に小さなわんちゃんがいてね。

 (実際には見えないけどね。)

だから、とりあえず「だれ?」って聞いてみるよね。

 

名前を聞いた時、「あれ?この子…知ってるかも?」って思って、いつもセッションに来てくださるリピーターさんにそれとなーく聞いてみたら、やっぱり先住犬ちゃんでした。

 

控えめな子が頑張って伝えたかったメッセージをママにしっかりお伝えしましたよ。

 

それもね、

凄い偶然が重なって、セッションに来てくださって。

 (ほぼ必然でしたけど)

いろいろお伝えしたら、いろいろ繋がっちゃって。

 (結果、導かれてました)

更には、床を歩くのが苦手な子がスタタタと自由に歩き回る。

 (クララが立った!!をはるかに超える感動)

と、一気にいろんなことがあってビックリなセッションでした。

もう驚きと感動が半端ない!!

お空の子からのメッセージはホントにね。凄いことが多いです。

 

この日はアンワインドリーディングもさせて頂きました。

アンワインドリーディングとは?

アンワインド(unwind)とは、緊張をほぐす、リラックスするという意味の言葉です。アンワインドリーディングは、心に巻かれているものをゆっくりほどきながら、肩の力が抜けるように、心のリラックスを促すリーディングです。
オラクルカード・チャクラ・オーラ・臓器など、その時のあなたが気になるツールまたは必要なツールを使ってリーディングをします。

心に絡まっている思いをそっとほどいて、あなたらしさを見つけてみませんか。
一歩踏み出すちょっとしたきっかけになりますように♪
15分 1,000円 延長 5分~500円~

 

というようなセッションです(笑)

ペットちゃんが言ってる事とリンクしたりするので、面白かったりしますよ。

興味のある方は是非どうぞ。

 

占いカフェKEISHIさんでのあっこのセッション、

次回は8月22日(月)

に開催します。

ご予約はこちらからcafeセッション申し込みフォーム

 

 

 

お待ちしています。

では、みなさん今日もよい一日を~♪

 

あっこでした。