奇跡が起こること。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

先日のドッグ整体でね、すごいことが起こりました。

・・・って、ちょくちょくいろんなすごい事は起こるんですけど(笑)

 

数ヶ月前、急に歩けなくなっちゃったダックスのアーニー。

こんな感じ。

3ヶ月前、施術に来てくれた時は、もっとひどかったかな。

全く立てず、腰から下はヨレヨレ。お顔もどんよりして。

 

でも、施術をすると、少し足先が反応するように。

(写真撮ってないのが悔やまれる・・・)

 

そして、先日の施術後。

見て!!歩いてる!!

 

見た???

もう一度。

おしっぽ振ってる~♡

 かわいい〜。

 

目力入りました~乙女のトキメキ

 

「先生のおかげです」ってパパさんとママさんがおっしゃるんですけど。

もちろん施術を行った結果でもあるので、先生もすごいんですけど。

あたしでなく由美江先生ね (わかってるか^^)

 

でも、それよりも大きいのは、信じて任せてくれたパパとママの気持ちなんですよね。

「歩けるようになる」ってアーニーの回復力・生命力を信じて、取り組んだ結果なんですよね。

諦めなかったパパとママとアーニーが一番すごい。

 

歩けなくなった時も見てるから、トコトコ歩くアーニーを見て本当に嬉しかった~!!

アーニーも嬉しそうにどんどん歩いちゃう。

 

そこにいたみんなに感動をくれたアーニーありがとね。

 

 

アーニーのパパとママは本当にまじめにアーニーと向き合っています。

お家でのケアだって大変だったと思います。

でも、いつも優しく笑顔でアーニーを見つめて、穏やかに話しかけて。

その姿勢が素晴らしいな~っていつも見てて思います。

実はアーニー、昔はあんじゅ並みに噛みつく子だったって言うのよ。

 

 

あたしなんて、

「あんじゅーーーっ!!おらーっ!!」

って、感情に負けること多々あるからね爆  笑

 

「あけみちゃん、育てたように育つからね♪」ってね。

時々言われますの。

 

あたし達もわんちゃん達もエネルギーの存在だからね。

見えなくても波動として受け取るからね。

どんなエネルギーでいるのかな?ってことも大事よね。

 

って、そんなことも学べるドッグ整体に、

いつも気付きと感動をたくさんいただいてます。

ご縁が繋がり、お手伝いさせて頂けることに心から感謝です。

ありがとう。

 

ドッグ整体は四街道・船橋・津田沼・柏と千葉県を中心に行っています。

そして、2ヶ月に1回、あんじゅの住む藤沢でも行います。

いずれも完全予約制なので、興味のある方はご連絡くださいね。

 

あんじゅみたいに元気な子も施術は大事なんですよ。

定期的に診てもらってるあんじゅさんは、体調崩しても回復が早いです。

ありがたい事です。

ね、あんじゅ♪

 

 

 

 

 

以下は、ヒーリングサロンannie+からのお知らせです(笑)

いろいろやるので、参加してね。

 

  アニマルコミュニケーションの取り方

わんちゃんのしぐさや身体で表すサイン、飼い主さんが見て分かるコミュニケーションの取り方から向き合い方など、その日から実践出来る事をお伝えします。

JEUGIAカルチャーテラスモール湘南 

6月24日(金) 10時30分~12時30分

 

 

  プレイズタッチ講座

わんちゃんの健康維持と幸せのために家族が出来ること。1日3分、優しく触れるだけのタッチケア。
 

南林間カルチャー 第3月曜日開催
【全3回日程】2022年 6/20・7/18・8/29(月)

 

 

JEUGIAカルチャーテラスモール湘南 6/22開催

日時 6月22日(水) 13時30分~15時30分 

 

 

では、みなさん今日もよい一日を~♪

 

あっこでした。

 

 

ハートセッション・セミナーのお知らせハート

 

 

 

ヒーリングサロンannie+の公式LINEアカウントです。

お友達登録してくださいね♪

 

ヒーリングサロンannie+ホームページ

見てくださいね~♪

 

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村