愛と光の蓮の花展 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

先日の「ご報告」を見てくださったみなさん、ありがとうございました。

早速お申込みも頂いで嬉しい限りです。

ありがとうございます。

これからもみなさんとのご縁を大切に頑張っていきますね。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、今日は展示会のお知らせです。

現在、小田原フラワーガーデンさんで、「愛と光の蓮の花展」が開催中です。

入り口はこんな感じ~。

 

愛と光の蓮の花チームの認定講師の皆さんの作品が並んでいます。

華やかです~。

 
みなさん、それぞれ全国で活躍している先生です。
そんな中ですね。
ヒーリングサロンannie+のブースもあるんです。
みなさんがきれいな蓮の花を並べる中、
あっこのブースはこんな感じ。
オオカミさんいます(笑)
annie+のテーマは「お空の子に届けるロータスフラワー」なので。
飼い主さんの想いがお空にあがっていく、そしてペットちゃんの想いがお空から届く。そんなお互いの想いの流れを白い花びらで表してみました。
 
最近のあたしのキーワードのスパイラルって感じにも見えるかな?
 
オオカミさんを囲むように撮ってみた。
 
頂点のロータスフラワーはこんな感じです。
 
ロータスフラワーはこんな感じの蓮紙で作ります。
 
仕上げの重ね方を少し変えるとこんな感じにもなります。
同色でもきれいですよね。
 
愛と光の蓮の花のロータスフラワーは中尊寺の蓮の種を中心に置いて作ります。蓮の種のエネルギーをプラスした特別なロータスフラワーになるんですよ。
そして花びらの先がシャープにスッとしているのも特徴の一つです。
こんな素敵なロータスフラワーぜひ一緒に作ってみませんか?
 
今回の展示会中にも、12日(日)にワークショップが開催されます。
9月12日(日)
①10時~12時
②13時30分~15時30分
参加費2,500円
定員各回10名様
私もお手伝いに入ります。ぜひ遊びに来てくださいね。
事前予約は小田原フラワーガーデンさんまで。
 
annie+ではこんな感じで行います。ってシレっと宣伝(笑)
 
 
今回の展示会の様子を小田原フラワーガーデンさんのブログでも紹介して頂きました。
ぜひご覧になってくださいね。
 
と言うことで、蓮の花の展示会のお知らせでした。
では、みなさん今日もよい一日を~♪
 
あっこでした。
 

 ***お知らせ***

 

⭐️annie+セミナー⭐️

☆アニマルコミュニケーション体験講座☆

日時*9月28日(火)・10月16日(土)・10月20日(水) 13時~17時 

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

受講料*8,000円

詳細はこちら→annie+HP

☆アニマルコミュニケーション・ベーシック講座☆

日時*水曜クラス 10月24日(水)・11月24日(水) 11時~18時

     土曜クラス 10月30日(土)・11月20日(土) 11時~18時

場所*ヒーリングサロンannie+

受講料*34,000円

詳細はこちら→annie+HP

☆わんちゃんのための欲張りセミナー☆

日時*10月3日(土) 10時~16時

場所*ヒーリングサロンannie+

受講料*25,000円

詳細はこちら→annie+HP

 

⭐️ドッグ整体・annie+開催分⭐️

腰や足など歩行に不具合のあるわんちゃん、どことなく元気のないわんちゃん、身体に不具合が出てきたシニアさん、

とにかく元気すぎるわんちゃん。その子の骨や筋肉、そしてお腹の中まで、体全部をエネルギーレベルでみていきます。

いい子いい子しているだけに見えちゃうくらいわんちゃんにも負担のない施術です。

日時*9月5日(日)。完全予約制。キャンセル待ち

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

施術料*8,000円

興味のある方はご連絡ください。

 

⭐️8月のカフェセッションはこちら⭐️

スーベニアコーヒー

 毎月第4土曜日 12時30分~16時30分

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・あっことお話し

占いカフェKEISHI

 毎月平日 11時30~16時

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・あっことお話し・ドッグマッサージ

 

⭐️annie+通常セッション⭐️

☆アニマルコミュニケーション☆

アニマルコミュニケーションでペットちゃんとお話します。

一緒に暮らしている子、お空にいる子どちらでも大丈夫です。

対面(リアル・オンライン)、メール、電話、お好きな形でセッション致します。

オンラインは夜間のセッションが可能です。

お申込みはこちら→予約システム

☆オラクルカードリーディング☆

お仕事について、恋愛について、これからについて。

カードからのメッセージをお伝えします。

お誕生日から導いたあなたの数字の特徴も合わせて幅広くお伝えします。

 

☆あっこのドッグマッサージ☆

わんちゃんの体調に合わせたマッサージで体を緩めて穏やかな毎日のお手伝いをします。

心も身体も穏やかにを目指しましょう。

 

 

☆イベント出店情報はこちら→こちら

☆セッションのお申込みはこちら→こちら

 

 

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村