ひまわり畑に行ってきたよ。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

今朝の朝んぽはひまわり畑まで行ってきました。

先日ね行こうと思ったら途中で雨が降ってきちゃって、

神社で雨宿り。

 

 

次の公園に移動中あんじゅがどうしても寄るって言うから寄り道したんだけど、神社に着いた瞬間にぽつぽつ雨降ってきてあっという間にザーザー降り。

 

 

 

あんじゅさん知ってたの???

 

 

だんだん小降りになって、

雨止んだけど、テンション下がり動かない。

 

そんな事があったので、お天気の今日、改めて行ってきました。

あれれ?

台風の影響かひまわりさんみんな向こう向いてる。

 

それに倣ってあんじゅも向こう向いてるけど。

 

全く逆ですけど?

 

そうだっ!

急遽買い替えたあたしのスマホちゃん。ポートレート撮影出来るんだった!

おぉーっ♪ 

 

すごいっ!

 

 

めっちゃ男前!!

 

てへっ!って顔も男前(笑)

 

すごいねーこれーっ!ってよろこんだけど、
なぜか乙女感が全く消えました…
 
けど、本当に綺麗に撮れる♪
もうひまわりどうでもよくなっちゃってるけど(笑)
 
やっぱりアイリッシュの赤毛は綺麗だね〜♡
あんじゅさんは・・・飾り毛短いけど。
写真は猫さんに遊んでくれるかの確認中のあんじゅさん。
この後猫さんに「来るなっ!」って言われてました。
 
「え?ダメなの?」とかいいながらそっと近づくもやっぱりダメでした。
ソーシャルディスタンス大事だよ、あんじゅさん(笑)
 
さて、今日も元気に楽しもう!!
ではみなさん、今日もよい一日を~♪
 
あっこでした。
 

 

 ***お知らせ***

 

⭐️annie+セミナー⭐️

☆アニマルコミュニケーション体験講座☆

日時* 8月29日(日) 13時~17時 残席4

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

受講料*8,000円

詳細はこちら→annie+HP

 

☆わんちゃんのための欲張りセミナー☆

日時*8月21日(土) 13時~17時 残席2

場所*ヒーリングサロンannie+

受講料*25,000円

詳細はこちら→annie+HP

 

⭐️ドッグ整体・annie+開催分⭐️

腰や足など歩行に不具合のあるわんちゃん、どことなく元気のないわんちゃん、身体に不具合が出てきたシニアさん、

とにかく元気すぎるわんちゃん。その子の骨や筋肉、そしてお腹の中まで、体全部をエネルギーレベルでみていきます。

いい子いい子しているだけに見えちゃうくらいわんちゃんにも負担のない施術です。

日時*9月5日(日)。完全予約制。キャンセル待ち

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

施術料*8,000円

興味のある方はご連絡ください。

 

⭐️8月のカフェセッションはこちら⭐️

スーベニアコーヒー

 毎月第4土曜日 12時30分~16時30分で開催ですが、

 8月は緊急事態宣言が発令されたためお休みです。

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・あっことお話し

占いカフェKEISHI

 8月26日(木) 11時30~16時

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・あっことお話し・ドッグマッサージ

 

⭐️annie+通常セッション⭐️

☆アニマルコミュニケーション☆

アニマルコミュニケーションでペットちゃんとお話します。

一緒に暮らしている子、お空にいる子どちらでも大丈夫です。

対面(リアル・オンライン)、メール、電話、お好きな形でセッション致します。

オンラインは夜間のセッションが可能です。

 

☆オラクルカードリーディング☆

お仕事について、恋愛について、これからについて。

カードからのメッセージをお伝えします。

お誕生日から導いたあなたの数字の特徴も合わせて幅広くお伝えします。

 

☆あっこのドッグマッサージ☆

わんちゃんの体調に合わせたマッサージで体を緩めて穏やかな毎日のお手伝いをします。

心も身体も穏やかにを目指しましょう。

 

 

☆イベント出店情報はこちら→こちら

☆セッションのお申込みはこちら→こちら

 

 

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村