眼鏡出来たよ♡ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。
ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。
 
今日は朝一の江ノ島スタートでしたが、午後は都内へ。
 
 
先日お願いしていた眼鏡が出来たので、受け取りに行ってきました。
事の初めは、
目の奥が痛いって眼科に行ったら、コンタクトレンズ使用中止ですってなったから。
 
めっちゃコンタクトレンズ派のわたくし。
眼鏡は持ってるけど持ってるだけなので、家の中で使う程度。なので度があってないとかあまり気にしない。
なんだけどコンタクトNGとなったらその眼鏡に頼るしかない。
けどさ、ほぼ使っていないメガネでなんとかしようにもなんともならず。
 
この際ちゃんと見える眼鏡を作ろう!って。
ねろたんさん界隈で噂のあのお店を訪ねる事になりました。
そして、あの感動を味わってきましたよ。
 
「見えるってこういう事なのねー?!」(笑)
 
どうやらわたしは2次元の世界で生きていたのね?って思うほど、この眼鏡をかけると立体に見える♪
「えー?なにこれー?世の中明るいんですけどー?」
ってまるで別世界なの。
 
ボールとお友達になれなかったのも、躓くのも、ぶつかるのも、運動音痴だからではなくて、見えていないからって知ったら、そんな目でよく頑張ったなーあたしーって思ったよ。
 
いつの間にか大人の目になってて、手元があれれ?になってたけど、そこもクリアになりパッケージの裏の原材料とかも「見えないー!」ってなストレスもなくよく見える。
 
ストレスフリーって素晴らしい!!
 
見ていて疲れないって大事ですよね。
…って今まであまり気にしてなかったけど。
だって見えないのが当たり前だったから。
 
普段使い用と。
 
大人の目用。
えっと、お散歩後で髪がぼさぼさなのはお気になさらずに(笑)
 
これから快適眼鏡生活が始まります。
素敵なご縁をありがとうございました。
 
気になる方はぜひお問い合わせ下さいね。
ドイツマイスター眼鏡院さんはこちら。
 
 
では、みなさん今日もよい一日を〜♪
 
あっこでした。
 
 

 ***お知らせ***

 

⭐️annie+セミナー⭐️

☆アニマルコミュニケーション体験講座☆

日時* 8月29日(日) 13時~17時 残席4

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

受講料*8,000円

詳細はこちら→annie+HP

 

☆わんちゃんのための欲張りセミナー☆

日時*8月21日(土) 13時~17時 残席2

場所*ヒーリングサロンannie+

受講料*25,000円

詳細はこちら→annie+HP

 

⭐️ドッグ整体・annie+開催分⭐️

腰や足など歩行に不具合のあるわんちゃん、どことなく元気のないわんちゃん、身体に不具合が出てきたシニアさん、

とにかく元気すぎるわんちゃん。その子の骨や筋肉、そしてお腹の中まで、体全部をエネルギーレベルでみていきます。

いい子いい子しているだけに見えちゃうくらいわんちゃんにも負担のない施術です。

日時*9月5日(日)。完全予約制。キャンセル待ち

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

施術料*8,000円

興味のある方はご連絡ください。

 

⭐️8月のカフェセッションはこちら⭐️

スーベニアコーヒー

 毎月第4土曜日 12時30分~16時30分で開催ですが、

 8月は緊急事態宣言が発令されたためお休みです。

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・あっことお話し

占いカフェKEISHI

 8月26日(木) 11時30~16時

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・あっことお話し・ドッグマッサージ

 

⭐️annie+通常セッション⭐️

☆アニマルコミュニケーション☆

アニマルコミュニケーションでペットちゃんとお話します。

一緒に暮らしている子、お空にいる子どちらでも大丈夫です。

対面(リアル・オンライン)、メール、電話、お好きな形でセッション致します。

オンラインは夜間のセッションが可能です。

 

☆オラクルカードリーディング☆

お仕事について、恋愛について、これからについて。

カードからのメッセージをお伝えします。

お誕生日から導いたあなたの数字の特徴も合わせて幅広くお伝えします。

 

☆あっこのドッグマッサージ☆

わんちゃんの体調に合わせたマッサージで体を緩めて穏やかな毎日のお手伝いをします。

心も身体も穏やかにを目指しましょう。

 

 

☆イベント出店情報はこちら→こちら

☆セッションのお申込みはこちら→こちら

 

 

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村