お空の子に送るロータスフラワー。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

いきなりですが、お知らせをひとつ。

お盆に向けてお空にいる子にロータスフラワーを届けませんか?

 

annie+のアニマルコミュニケーション・対面セッションのオプションメニューにあるロータスフラワー。

お空にいる子を思いながら、薄い紙を貼り合わせハスの花を作るというもの。

その思いをハスの花に乗せてお空の子に届け、お空の子からのメッセージをあっこが受け取りお伝えするって感じのオプションメニューになってます。

オプションメニューなので、セッションを受けてくださった方限定なのですが、

今回は特別にロータスフラワーメインのワークショップにします。

お盆も近いしね。

 

わが家のじゅりあとじゅのんにもたくさん作りました。

今年はじゅりあの十三回忌でも、じゅのんの三回忌でもないけど、なんとなく新しく作りたいなと思って。

左・じゅのん、右・じゅりあ

 
同じような思いの方がいたら一緒に作りませんか?
 
大切な子の思い出を語りながらでもいいし、ただただその子と向き合って花びらを重ねてもいいし。
それぞれの思いのままに作るロータスフラワー。
良かったら参加してくださいね。
ペットさんだけでなく、大切な方へのプレゼントとして、またご自身のためにでも、お好きなようにお作りいただけます。
 
【お空の子に届けるロータスフラワーWS】
*時間*
 13時30分~16時30分 
*場所*
 ヒーリングサロンannie+ (神奈川県藤沢市)駐車場有
*参加費*
  3,500円 (当日現金でお支払いください)
  ロータスフラワー1輪・お持ち帰り用袋付き
  リピート割引あります(当日でも別日でもOK)
  アニマルコミュニケーションのおまけつき。
*開催日*
 7月20日(火)21日(水)24日(土)27日(火)28日(水)30日(金)
       8月1日(日)残席2、3日(火)、4日(水)、5日(木)、6日(金)残席1、10日(火)
*各回4名さままで、何日でも参加出来ます。
*そのほかの日程は調整させて頂きます。
annie+のロータスフラワーは「愛と光の蓮の花」認定のものになります。
 

 

 ***お知らせ***

 

⭐️annie+セミナー⭐️

☆アニマルコミュニケーション体験講座☆

日時*7月17日(土) 13~17時  残席3

    7月19日(月) 13時~17時 残席1

     8月29日(日) 13時~17時 残席4

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

受講料*8,000円

詳細はこちら→annie+HP

 

☆わんちゃんのための欲張りセミナー☆

日時*8月21日(土) 13時~17時 残席3

場所*ヒーリングサロンannie+

受講料*25,000円

詳細はこちら→annie+HP

 

⭐️ドッグ整体・annie+開催分⭐️

腰や足など歩行に不具合のあるわんちゃん、どことなく元気のないわんちゃん、身体に不具合が出てきたシニアさん、

とにかく元気すぎるわんちゃん。その子の骨や筋肉、そしてお腹の中まで、体全部をエネルギーレベルでみていきます。

いい子いい子しているだけに見えちゃうくらいわんちゃんにも負担のない施術です。

日時*次回は9月を予定しています。10時30分~ 完全予約制 

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

施術料*8,000円

興味のある方はご連絡ください。

 

⭐️7月のカフェセッションはこちら⭐️

スーベニアコーヒー

7月25日(日)12時30分~16時30分

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・あっことお話し

占いカフェKEISHI

7月15日(木)11時30~16時

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・あっことお話し・ドッグマッサージ

 

⭐️annie+通常セッション⭐️

☆アニマルコミュニケーション☆

アニマルコミュニケーションでペットちゃんとお話します。

一緒に暮らしている子、お空にいる子どちらでも大丈夫です。

対面(リアル・オンライン)、メール、電話、お好きな形でセッション致します。

オンラインは夜間のセッションが可能です。

 

☆オラクルカードリーディング☆

お仕事について、恋愛について、これからについて。

カードからのメッセージをお伝えします。

お誕生日から導いたあなたの数字の特徴も合わせて幅広くお伝えします。

 

☆あっこのドッグマッサージ☆

わんちゃんの体調に合わせたマッサージで体を緩めて穏やかな毎日のお手伝いをします。

心も身体も穏やかにを目指しましょう。

 

 

☆イベント出店情報はこちら→こちら

☆セッションのお申込みはこちら→こちら

 

 

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村