今日はドッグ整体。そして5月3日はannie+で行います。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

今日は千葉でドッグ整体の施術でした。

毎月第3日曜日は、船橋のサヤリルダイニングさんでかわいこち日ゃん達の身体のケアをしています。

来月3日(月)は念願の藤沢での初施術もありますよ♪

 

ドッグ整体は、わんちゃんの身体のバランスを整えていく施術です。

優しくなでるように全身のコリをほぐしながら、筋肉・骨・内臓・エネルギー体のすべてのバランスを感じとり整えていきます。

強い刺激を加えることがないので、わんちゃんも徐々に緊張がほぐれ、トロンとしちゃいます。

なので、寝落ちする子が続出です。

image

わが家のあんじゅ。この子ももれなく崩れ落ちます(笑)

 

体に痛みのある子は触られることを嫌がるけど、ゆっくり話しかけながらそっと触ることで、

「痛くないんだ」「怖くないんだ」って、わんちゃんが感じてくれると、身体をゆだねてくれます。

何度か施術をしていくうちに喜んで来てくれるようになるしね。嬉しい変化です♡

 

今日が2度目の施術のビーグルちゃんも。

前回初めて来た時は、体に痛みがありとぼとぼとしか歩けなく、しっぽが下がって、腰が落ちて・・・

一度の施術でしっぽをあげてスタスタ歩けるようになりましたが、

今日は、笑顔で歩いてきてくれました!!

明るくなったお顔を見れるのは嬉しいですね~。

 

毎回感動するほどの変化を目の当たりにするのですが、今日も!!

見て!!(飼い主さまに写真掲載の許可を頂きました)

 

上が施術前

下が施術後 

 

一期(いちご)ちゃん。

腰が落ちて、お顏もどこかどんより、お目目もしょぼしょぼしていましたが、

施術後、姿勢がよくなり、お目目がキラキラになりました。

もっとすごいことに、

来た時は「え?いたの?」って、そこにいたみんなが言うくらいバッグの中でひっそりしていたいちごちゃん。

施術が終わったら元気に歩き回り、お店の中を自由に探検スタート。

「こんなに動き回ることなかったのに?!」って、ママが一番びっくりしてました!!

体が楽になったらこんなにも変わるんだね!って歩き回るいちごちゃんをみんなで微笑ましく見守っちゃいました。

 

いつも忘れる写真、今日は忘れずに撮ったの(笑)

いちごちゃん、ママさん、ご協力ありがとうございました。

また来月よろしくお願いします。

 

そんな嬉しいがいっぱい詰まったドッグ整体。千葉は遠くて行かれないって方に朗報。

藤沢でドッグ整体を開催します。

日時*5月3日(月) 10時30分~

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市・最寄り駅湘南台)

完全予約制です。

予約はあと1枠あるので、興味のある方はご連絡くださいね。

↑埋まっちゃいました!

それでもうちの子もお願いしたい!って方は ご連絡下さいね。ご縁が繋がるように調整します。



では、みなさん明日もよい一日を~♪

 

あっこでした。

 

 ***お知らせ***


⭐️annie+セミナー⭐️

☆アニマルコミュニケーション体験講座☆

日時*5月2日(日) 13時~17時

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

受講料*8,000円(税込み)

詳細はこちら→annie+HP
 

⭐️4月のカフェセッションはこちら⭐️

・4月20日(火) 11時30分~16時

占いカフェKEISHI

アニマルコミュニケーション・カードリーディング・ドッグマッサージ

 

・4月25日(日)12時30分~16時30分

スーベニアコーヒー

アニマルコミュニケーション・カードリーディング

 

⭐️annie+通常セッション⭐️

☆アニマルコミュニケーション☆

アニマルコミュニケーションでペットちゃんとお話します。

一緒に暮らしている子、お空にいる子どちらでも大丈夫です。

対面(リアル・オンライン)、メール、電話、お好きな形でセッション致します。

☆オラクルカードリーディング☆

お仕事について、恋愛について、これからについて。

カードからのメッセージをお伝えします。

お誕生日から導いたあなたの数字の特徴も合わせて幅広くお伝えします。

☆あっこのドッグマッサージ☆

わんちゃんの体調に合わせたマッサージで体を緩めて穏やかな毎日のお手伝いをします。

心も身体も穏やかにを目指しましょう。

 

 

☆イベント出店情報はこちら→こちら

☆セッションのお申込みはこちら→こちら

 

 

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 


ペットロスランキング