湘南ドッグフィールドin茅ヶ崎ゴルフ倶楽部 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。
ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

今日は湘南ドッグフィールドのイベントに参加しました。
かわいい看板がお出迎え。
ランはこんな感じ。

annie+のブースはこんな感じ。
広ーいっ!!

ボンズ連れたら、じゅのライオン忘れてきました。
…たぶん、のっちゃんが行きたくなかったんだと思います^ ^
わんちゃんいっぱいだからね(笑)

今日は「お友達と仲良く出来ない」とお悩みのわんちゃんとご家族さんがいらっしゃいました。
ドッグランで遊べないって。

吠えちゃう理由を聞いてみんなで出来る改善点をタッチケアを含めてお伝えしました。
お写真撮り忘れましたー!

かわいいお友達も来てくれました♡
いつもいつもかわいいの〜♪
「ちびっ子くて扱いがわからないっっっ!」っていつも思うあんじゅの母(笑)

小さい体にたくさんのメッセージを持ってきてるんですよね。
たくさんお話ししてくれてありがとうございました。

ランチはお隣のポワルさんで。
かわいいキッチンカーです。

オムライスとわかめスープ。
美味しかったです〜。ごちそうさま。

ランの横の桜ちゃん。
おひさまに当たってキラキラでしたよ。

ドッグランには小さいわんちゃんから大きなわんちゃんまで幅広くたくさんのわんちゃんが遊びにきていてとっても賑やかでしたよ。

そこでふと思ったこと。
「元気なわんちゃん向けのセッションメニューを作ろう!!」
マッサージをメインにしてアニマルコミュニケーションもしちゃうようなメニューを作ってまたお邪魔したいと思います。

湘南ドッグフィールドさん、来月は7・14・21日の水曜日に開催するそうです。
annie+の出店が決まったらまたお知らせしますね。

素敵なご縁に感謝♡

では、みなさん明日もよい1日を〜♪

あっこでした。


*緊急のお知らせ*
パソコンが壊れましたー!!
セッションのお申し込み頂いている方、お返事が遅れる可能性があります。
少しお待ちください。
すみません、よろしくお願いします。