オンラインイベントに参加します♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュあっこです。

 

今日の朝んぽは久し振りに幼馴染のロコちゃんに会えました。

相変わらず並ばない。


2ワンコでお友達待ち(笑)

 

 

さてさて、そろそろイベント出店しようかな~って思っていたところに素敵なお知らせが届きました。

私の独り立ちデビューとなった湘南Hau'Oliフェスティバルがオンラインイベントを開催するって。

参加しませんか~?って。

 

なんと1週間にわたり開催するそうです。

よいタイミングでお話を頂いたので、annie+も参加することにしました。

 


いつものイベントと同じくアニマルコミュニケーションはもちろんのこと、今回に限りお誕生日から見たその子の性格もお伝えしちゃいます。

お誕生日がわからない子はうちの子記念日でも大丈夫。

もしくはお名前から導き出すこともできるので、気軽にご参加くださいね。

 

annie+の出店内容はこちらです下矢印

 

みなさんはペットちゃんの気持ちを聞いてみたいと思ったことはありませんか?
ペットちゃんの思いはとてもシンプルでとても素直です。
どんな子もみんな飼い主さんの事が大好き。
そんなペットちゃんに思いを伝えることでより幸せな毎日を過ごすことができます。

annie+はアニマルコミュニケーションを通して飼い主さんとペットちゃんそれぞれの思いを伝える架け橋となるように活動しています。
吠える、噛む、物を壊すなどの問題行動、おトイレを失敗する、お留守番が出来ないなどの困った行動、お空にいる子に対する心の痞え、そのままにしていませんか?
ペットちゃんの行動には理由があります。
annie+のセッションはお話をして終わりにはしません。その先に向けてお互いが幸せになるためにどうしたらよいか?そこまでお伝えさせて頂きます。

また、お誕生日やお名前から数字を導き出し、その子の持ってる性格も含めてお話しさせて頂きます。
★事前にお誕生日(またはうちの子記念日)お名前をお知らせください。
★当日はペットちゃんのお顏の分かるお写真をご用意ください。
ペットちゃんの同伴も可能ですがパソコンの前にいる必要はありません。 でも、一度はお顏を見せてくださいね。(お写真でもOK)
【アニマルコミュニケーションセッション・20分・2,000円】

今回は「ペットいないから関係ない!」って方にも対応しちゃいます!!

こちら!!

「ペットちゃんいないけど?」という方には今必要なメッセージをカードを引いてお伝えするオラクルカードリーディングのセッションをご提供いたします。
お仕事について、恋愛について、今後について。どうしたらよいのか?カードからのメッセージをお伝えします。
カードと一緒にご自身のお誕生日やお名前から導き出した数字の読み解きも合わせ幅広くお伝えさせて頂きます。
★事前にお誕生日とお名前をお知らせください。
【カードリーディングセッション・15分・1,000円】


カードリーディングいつもこっそりやってるんですけどね。ほぼ裏メニューになりつつありますね(笑)

 

 

どちらもオンライン限定のスペシャルセッションです。 この機会にぜひお試しくださいね。


 

って感じになっています。

事前予約制になっているので、ぜひご予約くださいね。

ご予約はこちらから

上矢印上矢印上矢印


 

【1weekオンラインイベント湘南Hau'Oliフェスティバル】

開催日 * 2021年3月13日(土)~19日(金)

開催時間 * 10時30分~19時

場所 * オンライン

 

annie+の出店日は

 ・3月14日(日)AM10:30~PM2:30

 ・3月15日(月)AM10:30~PM2:30

 ・3月17日(水)AM10:30~PM2:30

この3日間になります。

セッションは

・アニマルコミュニケーション 20分 2,000円

・カードリーディングセッション 15分 1,000円

です。

 

お時間作って遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

 

 

では、みなさん今日もよい一日を~♪

 

あっこでした。