べジフェスオンライン楽しく終了♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

今日はべジフェスオンラインの本番♪

 

病み上がりの不安定な体調の中よく頑張ったね~あたし〜♪って自分で思う。

オンラインだから座ってるんだし、動かないからできるでしょ?くらいの感覚で参加したけど、

これがね~。

 

座ってるだけって、結構腹筋使ってるのね。

しかもなれないパソコン作業ときたもんだ。

 

本番を明日に控えた昨日、身体が悲鳴を上げました。

あれ?具合悪いかも?

まじで具合悪いかも?

やっぱり具合悪いかも???

お腹の張りと倦怠感に急激な眠気。

プレイベントが終わってからそのまま横になり、

何も考えず寝ました。

 

練習の時はまだ元気だったのにね。

仲良しハワイアンタロットのよう子さんとパチリ。

 

まだいろいろ手直ししたかったスライドもいじることなく、

当日はやってくる。

 

がっつりヒーリングして、よく寝たのでね、とりあえず復活!

こんな感じでスタート!

{5A904D14-F191-40D7-A88C-91E720186D6D}

じゅのライオンもいるよ。

 

{8B5BCBC2-6D1A-4721-89CC-367BECDD3E68}

 

後ろはこんな感じ~。

なんかかわいい♡

 

{E662BD26-08FC-46B7-9A94-FFF8D02AF7D8}

 

この子は暴れ出したので、追い出しました。

 

午前中は今後のお仕事につながるようなご縁を頂いたり、

幅広くいろんなお話が出来て楽しかったです。

 

午後はこんな感じ~。

{0536216E-A496-40B8-A9B4-D49C3822384C}

 

ほぼ同じですけど(笑)

 

{20292655-E977-4B64-A0C1-3A69A2F2CEA6}

 

後ろから見てもほぼ同じ(笑)

 

今回初めてオンラインイベントに出店させていただいて

アニマルコミュニケーションってまだまだ知られてないな~って実感した。

 

初めて聞いたって方も多かったし、何をするのか、どういうことなのかも分からないって。

なので、簡単に説明したり、ちょっと体験してもらったりしました。

 

 

ペットちゃんのいない方も多くいらしたので、

簡単にできる「自分の整え方」なんかもお話しさせて頂きました。

 

「ペットちゃんを通して家族みんながしあわせになったらいいな」

って思って活動してるけど、

ペットちゃんのいない方も、自分を整えることで周りとの関係性も変わるから。

みんなの幸せにつながることをちょこっとでもみなさんにお伝え出来てたらいいな。

 

今日は途中でお写真撮る事が出来なかったので、打ち上げで、

またまたアロハタロットのよう子さんと、素敵なご縁を頂いたシェアドッグスクールの岩原さんと

記念にパチリとしました。

 

まだまだ課題はたくさんあるけど、

とりあえず、パソコン苦手なあたしが、

人生初の入院・手術を済ませた退院後の2週間で、

丸々1週間かけて作ったスライドをPowerPointからグーグルスライドに全部移し、

さらに微調整を繰り返し、

なんとかスライドを用意して、

みなさんと参加出来たことは、本当に自信になったし、

いろんな方と繋がれてお話しできて本当に楽しかったです。

 

 

{5BD508BF-43DE-4AFB-8027-3CDC62A1593D}

 

{9893F225-CB0F-476A-B79D-B2FE8A7DE0C6}

 

 

 

 

実行委員会のみなさん、

明治大学農学部本所ゼミのみなさん、

出店者のみなさん、

お世話になりました。

 

そして、annie+のブースにお越し頂いたみなさん、

ありがとうございました。

 

ご縁に感謝です。

 

また次の機会を楽しみにしています。

まずは、体を休めまぁーす(笑)

 

 

では、みなさん明日もよい1日を〜♪

 

あっこでした。