ケアリストセミナー開催しました。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

今日は暖かかったですね。

{2EAA93BE-7EDF-4B49-A577-2FC65E9C88CC}

 

朝んぽも気持ちよかったです。

{05B797BA-1FE2-4922-80F8-1D4BF9441E57}

 

 

 

 

さてさて、今日は神奈川県開催の免疫マッサージケアリストセミナーでした。

コロナ騒ぎで開催の見合わせが多い中ですが、

元気に開催させて頂きました。

 

そんな中でもご参加くださりありがとうございました。

今回、運よくマンツーマンでのセミナーとなったので、

プライベートセミナー形式でお伝えさせて頂きました。

 

{BA93A8D4-5A56-4F89-B4BE-EE9313A4E82F}

 

 

 

基本的な流れは同じですが、

この子に対してはどうしたらいいか?という

「お家の子の専属セラピスト」を目指すケアリストならではの

その子に特化したケアの仕方や日々の管理法なども

合わせてお伝えさせて頂きました。

 

マッサージの手技もマンツーマンなので、手元をしっかりチェックしながら

細かくお伝えできるのが、プライベートセミナーのいいところ♪

 

でも、annie+は短い時間でもマッサージの手技の細かいところまで覚えてもらいたいと

思っているので、通常のセミナーでも少人数での募集となっています。

なので、安心してご参加くださいね。

 

また、「手技を忘れちゃった!」「セラピストを目指したい!」という時のために

マッサージの手技を中心としたサポートセミナーも開催してます。

せっかく学んだのに、そのままではもったいないですからね。

 

今後はセラピスト認定者さん限定わんちゃん同伴お茶会の開催もしようかな?なんて思ってます。

実際にお家の子にマッサージをしていて困ったことやうまくいかないこと、

マッサージだけでなく、食事に関してや日々の健康管理について聞いてみたい事など。

ケアリストで学んだことを中心にみんなでお話ししてみませんか?みたいな感じ。

楽しそうでしょ?

 

わんぱくあんじゅもご一緒できるかな?

{00912486-AC7B-4544-BB98-4E669A1EC908}

最近いい子ちゃんだからね。

 

 

次回の免疫マッサージケアリストセミナーは5月19日(火)です。

藤沢駅から徒歩5分の会場で開催します。

お申込みはこちらからお願いします→クローバー

 

そして日曜日は、

スーベニアコーヒーさんでアニマルコミュニケーションのセッションです。

ペットちゃんとお話ししますよ~。

お申込みはHP、またはスーベニアコーヒーさんでも受け付けています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

 

 

では、みなさん、明日もよい一日を~♪

 

あっこでした。

 

 

 

***annie+からのお知らせ***

 

・免疫マッサージケアリストセミナーお申し込みはこちらから♪
暖かくなる春に新しい学びをスタートしましょう。

 

・次回のスーベニアコーヒーさんでのカフェセッションは
3月22日(日) 12時30分〜16時30分の開催です。

https://www.facebook.com/events/627319941400917/

 

・占いカフェKIKIさんでのカフェセッションは

3月26日(木) 4月16日(木) 11時30分~16時です。

 

セッションのご予約はこちらからお願いします→ドキドキ