湘南HauOliフェスティバルに出店しました♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
昨日は茅ヶ崎市民会館で行われた湘南HauOliフェスティバルでした。
ハロウィンということで
{072DBA87-2E25-4C94-918D-49AB5FA7EDB2}
こんな感じ。
 
{49C47FAF-F089-4402-BE4E-0ACF456B69ED}
じゅのライオンは赤ずきんちゃん♪
なぜかと言うと…
 
{2C15E1C2-72EE-4BCB-8B19-714E5B8E6E55}
お揃いだから(笑)
 
そして、
{2A0B8FA5-CEEC-45CC-824B-BC34ED66A24E}
ものすごく久しぶりにコスプレ占い師 刹さんがお隣!!
いつ以来だろ?ご一緒出来てさらにお隣さんなんて、嬉しかったーっ!!
相変わらず完璧なコスプレ姿を披露してくださいましたよ。
 
そして、右隣は
いろんなイベントでご一緒するけど、お隣さんは久しぶり。
{C99F35DA-548F-4100-8339-F80D5154AB10}
あんじゅさんの言葉も描いてもらいました。
 
じゅんぺいさんは人だけでなく、動物さんもオッケーなので、お写真を持って会いに行ってくださいね。
 
こんな並びでしたよー!
{D1E0CF97-4804-4D0F-BFAC-FF744A2792EC}
 
そして、
{C4BF69C0-73F9-4382-B01A-AEB99B076377}
ズームアウトするとこんな感じ。
すごいメンバーが並んでます。
さらに集合写真は
こんな感じです。
 
もちろんセッションもさせて頂きました。
お空にいる子、今一緒にいる子、
聞いてみたいことはたくさんありますよね。
「今何してるの?」
「お留守番は大丈夫?」
「誰が好き?」
 
いろいろ素直に答えてくれるペットちゃんたちに
ほっこりしたり、涙したり。
スッキリしたと言ってもらえると私も嬉しいです。
でも、それ以上にペットちゃんが喜んでいるんですけどね。
飼い主さんの笑顔は最高のご褒美ですよ。
 
あんじゅさんも…
{A6355293-D873-4FCD-9DE2-8C477204F399}
あんじゅのご褒美はお散歩後のマッサージだね。
 
さて、明日は地元藤沢でイベント出店です。
 
台風19号の影響で、12日は変更になる可能性がありますが、
明日11日は予定通り開催するそうです。
 
無理しない程度に遊びに来てくださいね。
{12042E72-7018-4F15-9298-290F15EA945C}
じゅのライオンは通常バージョンでお待ちしてます。
 
 
湘南クラフトマルシェ
日時*2019年10月11・12日(金・土)
          11日 11時〜16時
          12日 10時30〜16時(変更の場合あり)
場所*フジサワ名店ビル6階
annie+メニュー*
アニマルコミュニケーション 15分 2,000円
ペットちゃんのお顔のわかる写真をお持ちください。
お空にいるペットちゃんともお話しできます。
ずっと気になってる思いを話してみませんか?
 
では、みなさん明日もよい一日を~♪
 
 
あっこでした。