*出店おしらせ*湘南Hau'Oliフェスティバルに出店します♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

10月のイベント出店のお知らせです。

第2週は茅ヶ崎の湘南Hau'Oliフェスティバルです。

茅ヶ崎出没数多いです(笑)

いつも出店させて頂いてます。

今回はハロウィンバージョンって言うことで、またまたコスプレしちゃいます(*^▽^*)

どんなになってるかは、来てのお楽しみ♪

annie+のメニューはアニマルコミュニケーションです。

 

あっこのアニマルコミュニケーションは、

ただペットちゃんの声を伝えるだけの一方的なものではなく、

飼い主さまの想いをペットちゃんに届け、ペットちゃんの想いを飼い主さまにお届けします。

お互いの想いを伝えることによって、より幸せな毎日を過ごすことに繋がります。

 

また、その先に向けて、さらに幸せで楽しい毎日を重ねられるように、

お家で出来る簡単なマッサージやタッチケア、そして気持ちのあり方など、

飼い主さんとペットちゃんに必要なケアやメッセージも一緒にお伝えしています。

ペットちゃんとのコミニケションがより深まるように、その時に必要な事を

盛りだくさんでお伝えしますよ(*^-^*)

 

そして、

お空にいるかわい子ちゃん達にもメッセージを届けられます。

伝えられなかった思い、心に閉じ込めてしまった気持ち、

そっとお空のペットちゃんに伝えてみませんか?

 

多くのみなんさんが「ごめんね・・・」という思いを抱えていらっしゃいます。

その思いをお空に届けたらペットちゃん達は優しく答えてくれますよ。

だってみんな飼い主さまの事大好きなんですもん。

 

大切なお空の子の言葉に心の痞えがすっと解けていくことでしょう。

飼い主さまとお空のペットちゃんに寄り添いながら、

そのお手伝いをさせて頂きます。

 

そんなあっこのアニマルコミュニケーション体験してみてね。

 

ご予約、お問い合わせはじゅのライオンをポチっとしてくださいね。

image

 

【湘南Hau'Oliフェスティバル】

日時*

2019年10月9日(水) 10時~16時

会場*

茅ヶ崎市民文化会館

annie+メニュー*

アニマルコミュニケーション 15分 2,000円

PayPayつかえます♪

 ペットちゃんの同伴は出来ません。

お顔のわかるお写真を持ってお越しくださいね。

スマホなどのデータでも大丈夫です。

 

 

お会い出来る事を楽しみにしています。

 

では、みなさん今日もよい1日を~♪

 

あっこでした。