茅ヶ崎マルシェKIZUNAに出店します。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。
幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

昨日はじゅりあとじゅのんの16回目のうちの子記念日でした。
去年からこんな感じでのお祝いだね。
今年は、フルーツたっぷり乗ったプリンにしたよ。
{B28A560D-0523-4DAB-AC3A-7596CBFB08BC}

あんじゅさんには…
{80D35809-99D9-4E75-AACA-520AB36DB93F}
シロクマさん。
これはあんちゃんは食べれない(食べさせない)ので、形だけね。

明日は、毎回出店させて頂いてる
茅ヶ崎マルシェKIZUNA です
{B9A1446C-92B7-476E-89DC-A169EE206304}

今回もいつもの明るいセラピスト仲間のみんなと一緒ですよ。
私のアニマルコミュニケーションの師匠ねろたんさんも、前回に引き続き出店されます。
声紋分析やタロパリ、メディスンアニマルカードなど、どれもねろたんさんから聞く事で、とってもわかりやすく心に響きます。
聞いてよかったー!って感じるセッションですよ。
ぜひぜひ受けてみてくださいね。
(ぢつは私も受けたい。時間あるかなー?)

そんなすごい師匠の前で、
わたくし、今回もアニマルコミュニケーションのセッションします。

師匠の前でも楽しくセッションしちゃうわたくし、成長したね(笑)
うん、成長した♪

って、驕ることなく、
明日も自分に出来ることを丁寧にお伝えさせて頂きます。

遊びに来てね。

【茅ヶ崎マルシェKIZUNA】
日時*2019年8月28日(水) 10時〜16時
場所*BRANCH茅ヶ崎2

*annie+出店メニュー*
アニマルコミュニケーション
15分 2,000円
時間延長 5分 500延長

ペットちゃんの同伴は出来ません。
お顔のわかるお写真を持って起こしくださいね。
(スマホなどのデータでも大丈夫です。)
お空にいるペットちゃんともお話出来ます。

うちの子は何を思っているのかな?
伝えたい事はなにかな?
など、心の奥にあるもやもやをスッキリさせませんか?

あっこはどんなやつ?って思った方も気軽にお越しくださいね。


では、みなさん、今日もよい1日を〜♪

あっこでした。