2月13日(水)は茅ヶ崎マルシェです。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

現実的に仕事が忙しく、パソコンに向かう時間もない感じです。

書きたい事はいっぱいあるんです。

 

お朔日参りの不思議な出来事とか。

あんじゅさんの皮膚組織球腫のその後とか。

2月5日のじゅりあの命日とか。

久しぶりのドッグランとか。

 

全然書く時間が取れません(^^;

 

忙しいのはいいことですが、

あんじゅさんとのお散歩の時間もなくなってしまうので、

あんじゅさん的には「あたちはひまです」って感じです。

 

{FCF0232E-8168-405F-B870-1AE7EE818756}

「とってもひまです」

{FA275EBF-4A13-472B-B15F-8E36343A5C09}

 

あと数日頑張ってね、あんじゅさん。

あんじゅさんのお仕事はお留守番ね。

 

 

さてさて、そんな中ひとつお知らせです。

あ?

2つお知らせです。

 

まず2月13日(水)は茅ヶ崎マルシェに出店します。

annie+のホームグラウンドともいえるような場所になってきました。

チラシにも載せて頂きました。

 

今回もペットちゃんとお話しさせて頂きます。

素敵な出店者の皆さんが、あなたのお越しをお待ちしてますよ。

 

お買い物したり、癒してもらったり、一緒に歌ったり、

楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

 

駐車場もありますよ。

なんと!4時間無料♪

 

ゆっくりしてても大丈夫(笑)

ぜひ、あっこにも会いに来てくださいね。

 

 

そして、

 

2月17日(日)はスーベニアコーヒーさんで

アニマルコミュニケーションのカフェセッションを行います。

お時間は12時半〜15時半です。

1セッション 15分 2,000円。

1ドリンクオーダー制です。

 

美味しいドリンクを飲みながらお話ししませんか?

こちらも、あなたに会える事を楽しみにしています(*^-^*)

 

 

ではでは、みなさん、

明日は関東の平野部でも雪予報なので、

お出かけはお気を付けくださいね。

 

私も都内までお仕事に行ってきます。

雪積もったら嬉しいけど、電車止まりませんように。

自分勝手だわね(笑)

 

 

ではみなさん、明日もよい1日を~。

 

 

あっこでした。

 

 

* annie+からお知らせ *

【イベント出店】

2月13日(水) 茅ヶ崎マルシェ

3月26日(火) ご縁の杜マーケット

4月12.13日(金・土) 湘南クラフトマルシェ

*メニュー*

アニマルコミュニケーション15分2,000

デイリーコミュニケーション15分1,000

神代文字セラピー15分1,000

 

【カフェセッション】

2月17日(日)・3月17日(日) 1230分~1530分 茅ヶ崎スーベニアコーヒー

*メニュー*

アニマルコミュニケーション15分2,000

 

みなさんに会える事を楽しみにしています。