あんじゅさん、初ロールキャベツ♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

12月なのに、暖かいですね。

お散歩行くとあんじゅさんと走り回るので、薄着なのに、帰る頃には汗だくです。

 

朝んぽ中、いつもあんじゅさんの写真を撮ってるのですが、

 

{E885A896-9704-49D3-8E47-047DF683AD20}

大体寝てるか

 

 

{47EFCE52-DA21-4D5B-97F8-26FB581A1695}

勝手に歩いてるか、なので、

 

たまにはお座りさせてみようと思って

「あんじゅ、座って!」って座ってもらました。

「なんで?」とか言いながらも素直なあんじゅさんは座るんだけどね。

 

写メには全く協力してくれません。

 
{0A1A2E5E-289C-4CEF-ACB1-62EFBBB7C1E3}

 

 

あんじゅ~♡ こっち~!!

{B7B37008-E884-4ACF-A7FB-83BA947756A4}

 

 

あんじゅ~!!

 

 

{2F1FAC3A-F20F-4455-A707-3E5DEA6A18CF}

 

 

おぉ~い。。。

 

 

{FF6C4564-FDA8-4F34-8F11-DD202E4469B8}

 

 全部こんな。

写真好きじゃないもんね(^^;

 

 

そうそう。

我が家の畑のキャベツがたくさん収穫できるようになったので、

のっちゃんも大好きだったロールキャベツを作りました(*^-^*)

 

のっちゃんは完全手作り食だったけど、あんじゅさんはフードです。

たまに野菜スープを作ってトッピング程度に食べさせてたりしますけど。

基本フード(*^^*)

なんか楽だなって思ってさ(笑)

あ?

もちろんフードはきちんと選んだものを食べさせてます。

 

そんなあんじゅさんにもロールキャベツ作りました。

ねぇさん、わんこのごはん作るのっていつ以来だろ?

多分今年に入ってから作ってない(^^;

お誕生日のケーキは作ったけどね。

 

できたよ~!

 
{73CD69FE-DC64-4C86-819C-63568D7DDE5F}

 

 

どうどう?あんじゅさん?

 
{DAC5DE6E-075A-49A0-924E-166C52A2620D}

 

 

のっちゃんもみんなでどうぞ。

{A29DF881-F02F-47F9-9178-7A4BB546B491}

 

 

 

あんじゅさんが来てから、朝も夕方も食事の準備の時間と

あんじゅさんのお散歩の時間が丸被りなので、

食事の準備は母に任せっきり。

 

でも、やっぱりお料理作るのって楽しいな~って思ったので、

これからもたまには作ろうかな~。

なんて思ったのでした。

 

気が向いたらね(笑)

 

 

では、みなさん、今日もよい1日を~♪

 

 

あっこでした。