インフルエンザ流行ってます。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

 

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

インフルエンザ流行ってますね~。

 

この前「インフルエンザが流行ってるんだって~。」って話してて。

そんな中、先日から体調悪いと言ってた父を病院に連れて行ったらインフルエンザB型って(゜o゜)

家庭内隔離決定です!!

 

一日経ち、

今度は母が具合悪いと。

診察結果は・・・

「ただの風邪」

 

・・・ただの風邪(^^;

 

みんな暖かくして、おとなしく、寝ててもらいます。

{6F328E3E-669F-489B-885E-89C77DEEB40F}

こんな感じね。(モデルじゅのさん)

 

来週から忙しくなる私は、ここで体調崩すわけにはいかないので

「うちは移らな~い!」

って、自己暗示(笑)

 

それと同時にビタミン補給♪

大好きないちごちゃん♡

{0DDE04D7-258B-4875-9995-ED45627AE8B3}
 
{D8C5AEF7-91C3-4C6A-B8CB-8FAAB8CC707B}

のっちゃんも大好きでした~。いちごちゃん♪

 

 

そして、JWTを飲み。

{F3E89DB0-0057-4CB7-B105-A6E42809D3F8}

 

 

メディカルアロマで免疫促進ジェルを作ってぬりぬり。

 

 

{CBBFE3B2-CCD0-409A-90FA-E8C5E65D50FC}

自己免疫上げちゃいます^ ^

 

そして今回新たに加えたのが

image

レンチンコップ♪

朝晩飲んでます。

 

その結果、ここ2日、朝ものすごくすっきり目覚めてます。

ぼんやり微熱あるだろうな?程度に本調子じゃなかったのに。

 

今朝もいつもより早くすっきり起きて、

朝ごはんの支度もサクサク出来ちゃいました(*^^*)

 

すごーい!!

これで今日も元気に動ける。

 

けど、体労わり習慣なので、

ほどほどに休みながら動きたいと思います(^^;

 

 

みなさんもご自愛くださいね~。

そして、今日のよい一日を~♪

 

 

あっこでした。

 

 

 

***annie+ からのお知らせ***

 

☆ じゅのんが大好きだったプレイズタッチセミナーは
大好き・おはよう・おやすみの3つのルーティンに分かれています。
詳細はHPのannie+ 日程一覧からご覧ください。

 

☆食事・マッサージ・健康管理が一日で学べる

免疫マッサージケアリストセミナーはこちらから。

 

☆ じゅのんの介護日記を少しずつまとめてアップしていこうと思います。

6月の記事をアップし直しました。

また多少書き足すかもですけど。

ブログテーマ じゅのんの介護日記 から見てくださいね。