ブログネタ | ☀ Sweet Life ☀

☀ Sweet Life ☀

夏樹の日常ゃ、ピグであったことを投稿したいと思います♪ブログネタものせるょ!!
※なんヵ降ってくるょⓦだから、なんヵ降ってくるまでうごかないほうがいいぞ!!
※夏樹のブログがおもかったらF5をおしてねw

見てみたい動物 ブログネタ:見てみたい動物 参加中


σ(・д・мё))ゎ、ホワイトタイガーがいちばんみたいです!!!!



まぁ、トラなら何でもいいんだけど・・・・。



あの毛並みとか色々とすごいきれい!!!!



うらやましいぞ・・・。



何て言うんだろう・・・・。



ネコ科?の動物はだいたい華麗な動きしてるぉね?wwww



σ(・д・мё))だけかな?こんな思ってるの・・・。



まぁいいやwww



あの、華麗な動きにあの毛並みとかずるいぞ!!!!!



アウトだよ!あうと!!!!!!



もし、生まれ変わるとしたらホワイトタイガーになりたい・・・。



皆ゎ見てみたい動物は何?