ブログネタ | ☀ Sweet Life ☀

☀ Sweet Life ☀

夏樹の日常ゃ、ピグであったことを投稿したいと思います♪ブログネタものせるょ!!
※なんヵ降ってくるょⓦだから、なんヵ降ってくるまでうごかないほうがいいぞ!!
※夏樹のブログがおもかったらF5をおしてねw

愛とお金、どっちが大事? ブログネタ:愛とお金、どっちが大事? 参加中

私はお金 派!




まぁ、σ(・д・мё))ゎどっちでもいいんだけどwwwwwwwwwww




どちらかといえば、お金¥かな????



だって、世の中ってお金で動いてる感じだし・・・ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!




それに、愛とかいつでもできるじゃろ!?!?!?!?!?




でも、お金ゎ、働いたりしないともらえなーーーーーーーイ!!!!




どーでもいいか(・。・;




でも、σ(・д・мё))ゎお金がいいぞ!!!!



皆ゎ、『愛』と『お金』どっちがいい?





愛とお金、どっちが大事?
  • お金

気になる投票結果は!?