ユーリなんデス!

ユーリなんデス!

日々、感じたままを綴るノー・ジャンルのブログです。
お役立ち情報、資格取得、その他、気が向くままに何でも有。


テーマ:

こんばんはー。≧(´▽`)≦

 

GWの5月4日、お台場のヴィーナスフォートで開催された

を、友人Cちゃんと一緒に楽しみました。
 
特に見たかったイベントがポリネシア・カルチャー・センターのトップダンサーによるステージルンルン
19:00からのステージを観るため、その前の17:00からのステージが終わるや否や始まった座席の争奪戦に勝ち残り、2人分の席を確保できましたチョキ
ファイヤーナイフは、火を使うため、屋外でしかできないパフォーマンスのため、「パレットプラザ」のステージで行われました。
 
ステージは、日本人の案内役の女性のナレーションから始まりました。
のダイジェスト版。
ヴィーナスフォートのために、トップダンサーをお台場にお連れしたとのこと。
このショーは、ダンスだけでなく、ミュージカルのような物語性のあるものでした。
 
真ん中の白いドレスの女性がヒロインの花嫁役のキャストさん。
なるほど、女性の私が見ても見とれてしまうほど、とっても美人さんでした。ラブ
これは結婚式のショットです。
タヒチアンダンスの素晴らしさは、見事の一言。合格
ダンサーは全員とってもきれいで、腰振りが余りに素晴らしくて、ずっと見ていたくなりました。ラブ
ショーはダイジェスト版とはいえ、45分にも及ぶ見応えのあるもので、迫力のあるダンスをかぶりつきで見ることが出来て、もう最高でした。クラッカー
 
無料でこれだけ素晴らしいショーを観れるなんて、本当にラッキーで関係者全員に感謝感激ですビックリマーク
 
大満足の夜でした音譜
 
実は、余りにも素晴らしいので、買い物のついでもあり、翌日の午前中のショーも観に行きました。照れ
もっとかぶりつきの写真をたくさん撮りましたので、お楽しみに。チョキ
 

テーマ:

こんにちはー。≧(´▽`)≦

 

なんだかんだと、記事をアップするのが1ヶ月も遅れてしまいましたが、今年のGWの5月4日は友人Cちゃんと一緒にお台場で遊びました。音譜

 

 
この中で特に見たかったイベントが
ハワイにはもう4回も行ったことがあるのですが、ポリネシア・カルチャー・センターには、まだ一度も行ったことが無かった私。
ハワイに行く代わりに、あっちから来てくれて、しかも無料でショーを観れるのです。ビックリマーク
お得感Maxです。(^^)/
 
フラダンスをやっているCちゃんを誘ったら、Cちゃんもぜひ見たいということで、意気投合。照れ
 
ショーを観る前に、まずは、ヴィーナスフォートの手前の広場でやっている肉フェスで腹ごしらえをすることに。
混むと思ったけど、それほどでもなかったのですが、一回りしてお店を探したけど、数年前の肉フェスとは全然違って、どの店もバーベキューが殆ど。
 
二人で別の店を選んだけど、はっきり言って、あんまり美味しくなかったです。
焦って肉フェスで食べなくても、他にランチできる店は沢山あったのに、失敗しました。ガクリ
 
 

ヴィーナスフォートのお店については、事前にネットしで調べてお役立ち情報をゲットしてありました。

 

EPARKに登録すると、お得なクーポンがゲットできます。

https://epark.jp/

 

登録後に以下のサイトでクーポンが利用できます。

https://sc.epark.jp/coupon/venusfort/

 

ヴィーナスフォートだけでなく、他でも色々使えてとっても便利ですね。グッド!

 

私たちが選んだのは、

pinkberryのデザートパフェ

 

私たちは、まずいバーベキューの口直しに、さっぱりしたヨーグルトのデザートを頂くことに。

 

さっぱりしていて、トッピングのフルーツは多くの種類が有って、好きなものを5種類くらい選べます。

脂っこいバーベキューの後だったので、ものすごく爽やかで美味しくて、しかも150円引きの340円。ビックリマーク

大満足できました。わはは

 

その後は、MEGA WEBでやっていたフラダンスのショーを観ました。

なかなかお上手でしたが、プロではなく、サークルの発表会のような感じでした。

最初の曲がとっても素敵でしたが、なんという曲なのか分からなかったので、聞いて来れば良かったと後悔しました。

 
買い物で疲れた私たちは、夕方、クーポンを使ってお茶することに。
Momi&Toy's
で、私はタピオカドリンク、Cちゃんはクレープを頂きました。ジュース
クーポン利用で、なんとたったの200円でした。チョキ
 
お目当ての「HA:ブレス・オブ・ライフ」は、午後のショーは座って観られなかったので、夜のショーを観ることに。
圧巻のショーについては、次回、詳細をご報告しますね。
 
晩御飯は、時間も遅くなったので、お台場のバーミヤンで。
私は、大好きなあんかけチャーハンを頂きました。
 
という訳で、今回は主に概略とグルメ情報のみでした。
次回をお楽しみに~ルンルン
 
 
 
 
 

 

 


テーマ:

こんにちはー。≧(´▽`)≦

 

今週は先週末の疲れが取れず、なんだか体が重い感じが続いていました。

そこで、近所の駅ビルに週替わりでお目見えする名物スィーツの売り場があり、いつもはダイエットのために我慢してスルーしているのですが、美味しいスィーツが、なんと1個100円の大幅値引きで売られていたので、たまにはいいだろうと自分へのご褒美に買いました。しんちゃーん

 

清水家の生クリームクロワッサンスイーツ

 

とっても美味しそうだったので、自宅に着くまで待ちきれず、駅のホームで一口いただいてしまいました。ラブ

 

ちょっと塩味が効いたクロワッサンと程よい甘さの生クリームがベストマッチで、めっちゃ美味しかったです。まいう

 

とても気に入ったので、次の日も会社帰りに立ち寄って、別の味のを2個買いました。口笛

ひとかじりした、抹茶の生クリームクロワッサンです。音譜

全部、とっても美味しくて、大ファンになりました。合格

 

お中元や手土産にぴったりグッド!

おすすめですよ~ニコニコ

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。