さくらんぼ | じゅりすくぽんDiary!!!

じゅりすくぽんDiary!!!

長女・マルチーズのミルキー
次女・マルチーズのじゅり
三女・マルチーズのひな
波乱万丈のどたばた日記

きゃわいいよ〜〜❤️


ショコラちゃん、たくさんたくさんありがとう。
そして、たくさんたくさんごめんなさい。



さくらんぼが届きましたよ🍒🍒


{C6CF72CA-E670-4D5A-B50F-7DC4D7221DFD}




このさくらんぼ、紅秀峰という品種です。

{A61A0E32-D788-4930-916C-55EA69977EF8}



大きくて甘いです。




私の部屋に持ってきましたよ。



{4E70D1E4-CD8E-4E25-B25E-67EA68F71E93}





じゅりたちに。。。




{7F63B7A0-04B0-4D2F-9C39-EE0EA812A176}





{A148D997-6086-4085-94AF-CCE4444C23FE}





{333B53EE-CBCA-4EFB-9E1B-23155767826F}





うしろでじゅりが「ちょうだいアピール」
しています( ◠‿◠ )


お写真のあと、わけわけして食べましたよ。



久々なので、



じゅりとひなをどっか〜〜んと!


(ミルキーはリビングでまさりんと遊んでいます)




{D4FE537C-8C38-4E6C-8734-A55FB48CDDA0}



{7336A74B-D5A2-46A0-A643-D8D5D2846982}



{80056F1A-9D46-40FA-BEF0-8BDD24462BAA}



{FB0791C5-DDE0-4176-9DB2-1701DD920471}



{74156A4E-184D-4BAF-AEDB-F1827144E9DB}





最近、じゅりが落ち着く場所を見つけました。



コチラです






{9CF2C5BE-AC12-4E77-A191-CC11879E16C1}




何もそんな隅っこに行かなくても〜〜😢





そして、春くらいかな??
じゅりとひなと私の部屋に
やってきました〜〜♡



{A3A514E3-86E5-4EBA-9907-54D4F49DB859}


大きなキティーちゃん💕





可愛いです💕





最近は、とにかく忙しくて
なかなか更新できませんでした😔


梅干しを漬けてたら
カビちゃったし💦

最初からやり直したけど、
疲れちゃいました〜〜💦💦




 
明日は、小梅を干そうと思っています☀️




今日も100パー親バカブログを
読んでいただきまして
ありがとうございました😊😊😊