息子と娘 | じゅりすくぽんDiary!!!

じゅりすくぽんDiary!!!

長女・マルチーズのミルキー
次女・マルチーズのじゅり
三女・マルチーズのひな
波乱万丈のどたばた日記

きゃわいいよ〜〜❤️


ショコラちゃん、たくさんたくさんありがとう。
そして、たくさんたくさんごめんなさい。



わたしの息子と娘。。


もう、2人とも社会人です。

わたしも、やっとわんとの生活を楽しむ時間が
持てるようになりました。


が、子育ては大変で、必死でした。


間違った子育てをしてしまったのか。。
わが子に合った子育てができたのか。。。

結論はまだ出ませんが。。。



それでも、昨日のような息子や娘を見ると

これで良かったんだな〜〜って
心がじ〜〜んとします。



昨日の父の日!


息子と娘、プレゼントを用意してくれました。


まさりん大喜びです!



{8AC776BC-9F3B-47E6-B2C9-A3A3205A1DF4}







{6887A2FD-DC83-4C2B-98F1-646CB40116A2}





息子と娘からです。





この日は嬉しくてお酒が美味しかったようです。



{3F5D6FED-80DE-4F05-829C-83130FE6DB43}





今、わが家は幸せです。



この幸せがずっと続くことを
願ってやまないです。