バランス感覚 | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています

こんにちは

ジュレビューティ・菊池茜です




あまりにも、ブログを放置し過ぎて…

早くも半年…

アプリがアップデートされててびっくり

書き方に戸惑ってしまった(笑)




半年ってあっという間ですチュー

福岡の皆さま…

元気にやっておりますよ〜




のんびりと穏やかに

毎日を過ごしているのに

振り返ると随分と交友関係も

足を運ぶ場所も変化してる口笛




心地いい人間関係で照れ

自分を高められるキラキラ




気がつけばそんな人達ばかりしか

周りにいない環境キラキラ

感謝の気持ちが溢れてきます照れ




最近ではグローバルに

外国人の方や

海外でお仕事されている日本の方とも

交流があったりおねがい




とっても刺激的な日々を

過ごしたりしています照れ




世界を見ている感覚って

前向きで刺激的で

わくわくしますラブ




時々、波長の合わないキョロキョロ

考え方や思考の癖などをお持ちの方にも

お逢いしてはいますが口笛




コントラストを感じて流れ星




あぁ、私はそれは心地よく無い

その反対が好きなんだラブラブ




あぁ、そういう考えもあるんだニコニコ




なんていう風に

客観的に見るケースもありながら…

そんな環境も含めて

とても幸せに過ごしていますよニコニコ







そういえば

今日は天秤座の新月♎️

テーマは人間関係・交友関係

パートナーシップピンクハート

バランス感覚などがあるみたいです





新月は始まりのサイン

何か始めてみるのも良いかも照れ





最近の手荒れ状況は…!





以前よりも随分と

かな〜りキラキラキラキラキラキラ

落ち着いてきていますウインク




ポールシェリーのトリートメントは

ペースダウンしながらも

続けさせて頂いているので

完治はしてないんだけどチュー




素手で入浴も出来るようになって照れ

本当に調子よく過ごしていますラブラブ

有難いですラブラブ




お酒も毎日飲んでいたのが

週1ペースくらいになっていて

自分でも驚きですてへぺろ


前は癖で飲んでたな…

今は飲みたい?飲みたくない?

問い合わせてる(笑)




そうそうサーフィン始めました🏄‍♀️

宮崎ですからね(笑)🌴

海は最高に気持ち良いです照れ




黒さに磨きがかかりキラキラ

益々トロピカルです笑い泣き




海は浄化されるから…お願い

ミネラルも豊富で

手荒れにも良いようですキラキラ




ヨガは心地良く🧘‍♀️

毎日深めていますキラキラ




心穏やかに

「今」を感じれて大好きルンルン




自分の中心に戻れるから…

無くてはならない時間照れ







この半年

のんびりと生きてきて照れ

好きなことに没頭して

沢山沢山、自分と向き合いキラキラ

学びを深めてきています

まだまだ進行中ラブラブ





これまで生きてきた41年間を振り返り

全て、ぜーんぶに言える照れ




経験、体験、出会い、別れ




必然であり


意味があり


愛しい私の歩いてきた「道」


私を構成する「成分」になっている




迷い、悩み、それでも進む

生きてるって感じる




自分勝手に

自分の意思を貫き通して

生きてるのにてへぺろ




それでも

飛行機に乗って飛行機

高速に乗って車

長距離バスに乗って新幹線後ろ




会いに来てくれる

家族や仲間、友達、お客様…




感謝が溢れる毎日です照れ

幸せ…ラブラブ




ネット上では停止していた

菊池茜爆笑




そろそろこちらも

息を吹き返させてあげようチュー





天秤座の新月♎️に

バランス感覚がテーマのこの日に

ふと思い出し書き書きしてみましたOK




バランス…

陰陽☯️




インプットし過ぎたから(笑)

そろそろ

アウトプットだなおねがい




いつも偏りたがる性格(笑)

やはりテーマは

ニュートラルルンルン

どちらにも偏らないさま




肩の力を抜いて

呼吸して〜グッ




そんなお手伝いラブラブ照れ




適任じゃないかな?

と思う今日この頃ですグラサン




色々思い込みを手放してパーキラキラ

色々やっていきたいグッキラキラ




オリジナルメニュー

考案中ですウインクチョキ





増税に伴い

一部メニューに料金改定があります

ホームページ更新は

10月1日に行いますので



ご確認お願い致します!







やっぱ海好き🏖

黄昏る

ワタシ爆笑





最後まで読んで下さり嬉しいです

ありがとうございますラブラブ

AKANEウインク