7年目突入、新たに軽やかに進みます♡ | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています


テーマ:
3月15日


さ〜行こうの日💕
最高の日💕
ジュレビューティの日💕



今日はジュレビューティ6周年記念日です♬



沢山の方々に支えられ、こうして元気に6周年を迎えることができました。


感謝の気持ちでいっぱいです!



いつもありがとうございます💕








ひょつこりはん気味な(笑)
看板犬のたくちゃんです



福岡での営業を終了して、宮崎県のみの営業になって、早くも1ヶ月半が過ぎました。



長年通って下さっていた方々からは、福岡再開しないの?とお声をかけて頂くこともありましたが、当面、宮崎の方での運営でやっていこうと思っております。(有難いお言葉…ありがとうございます)そして、申し訳ありません。



飼っている犬が高齢で(どんちゃん15歳11ヶ月)手がかかってきている事と、私自身、側に居たいという思いもあり、(亡くなって後悔したくないと思いました)泣く泣く決心しました。



そして、もう一つ、私の長年の悩み…



手荒れ



エステティシャンとして致命的です。



身体の中から体質改善をしたり、食生活の改善や運動を取り入れてデトックスをしたり、精神面もストレスを溜めないように…などなど、出来る限りの努力はしてみたものの、なかなか回復に至らず。



ポールシェリーは素晴らしい製品です



お客様もポールシェリーが大好きな方ばかりで、私自身もポールシェリーと歩んできた20年…
他の物は考えられません。




本物の結果の出る製品であるがゆえに、適量を超えて(1日に何人も施術している)私自身には排泄力が追いついていかず手荒れをしていました。



もちろんお客様にはベストな適量でのトリートメントなので、トラブルは起きておりません。



他の製品で喜んでもらえることを考えては⁈などアドバイスを頂くも、やはり、ポールシェリーに惚れ込んだ私としては、頑なに、変えることが出来ませんでした。



ポールシェリー専門店として、ポールシェリーならジュレビューティ‼︎と突っ走ってきました。



身体からの反応を無視して、それでも好きという気持ちでやってきていましたが、ハードな福岡を一旦手放し、宮崎でのんびり過ごしている今、手荒れも随分と改善してきています。(手のケアの為に、ご予約はセーブさせて頂いております)



これからも、もっと宮崎県の皆様に、ポールシェリーの良さを知って頂きたい気持ちでいるのには変わりはありません。



長く続けていく為にも、自分の身体と相談しながら、最高のパフォーマンスを発揮できるように‼︎



ご予約の制限をしていますこと、ご理解頂けると幸いです。



ブライダルなど、お日にちが決まって目標を持たれているお客様優先でご予約を入れさせて頂いております。



そして、これまではポールシェリー専門店として運営しておりましたが、7年目は更に喜んで頂けますように…新しい事も考えています。エステはポールシェリーしか考えられませんが…(笑)



発表出来る日が来たら、また、ブログの方でもご案内させて頂きます。楽しみに待っていて下さいね♬



沢山自分と向き合って
思い込み、ねばならない、執着、
色々な想いを手放して…


軽やかに7年目も進んでいきます



これからも、〝美の誓い〟ジュレビューティをよろしくお願いします💕







最後までお読みいただきありがとうございます







シルエットスタイリスト AKANEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ