神戸のパワースポットで運気が上がりました~ | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています

ポールシェリー正規取扱店~セルライトケアNo.1ブランド~

福岡・博多の隠れ家サロン”ジュレビューティ”佐々木茜です。

リンパドレナージュなら私におまかせください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんにちは~

梅雨なのに雨が降らない福岡ですね~

先日研修の後に、休暇を頂き、神戸で楽しんで参りましたよ~

天気予報は、ず~っとマークでしたが

晴れ女の佐々木茜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

太陽が出てきてくれてましたよ~

有難やぁ~でしたヾ( ´ー`)

太陽が出てくれたので~



神戸のパワースポット(σ・∀・)σ


神戸異人館に行きました~


神戸異人館マップ



運気が上がるとされる”パワースポット”ご存知ですか???




異人館パワースポット


旧中国領事館の狛犬


2頭の間を通ると愛と幸運に恵まれるとされるそうです



サターンの椅子




異人館「山手八番館」のサートゥルヌス(サターン)の椅子(いす)


座れば願い事が叶うと言われているそうです



異人館いのしし



異人館「うろこの家」の庭園にあるイノシシのブロンズ像

「ポルチェリーノ」もパワースポットの一つ亥

鼻に触れると幸運を呼ぶとされているそうです


異人館



レトロで歩いているだけでも癒されました~


異人館オブジェ



かっこい~(σ・∀・)σ


異人館スタバ



スタバも異人館仕様でしたよ~(‐^▽^‐)




たっぷりパワーを頂いて( ´艸`)

エネルギー満タンで帰ってきましたよ~о(ж>▽<)y ☆

そして、本日新メニューも大人気でございました~

新メニューの詳細は~

また、改めてお知らせいたしまーす




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。