お知らせ | おなか痩せ くびれ 冷え解消 | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています

ポールシェリー正規取扱店~セルライトケアNo.1ブランド~

福岡・博多の隠れ家サロン”ジュレビューティ”佐々木茜です。

リンパドレナージュなら私におまかせください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんばんは~(‐^▽^‐)

本日も賑やかなジュレビューティでした~

ありがとうございます(〃∇〃)

皆様、夏に向けて、美意識が上昇中でしたよ~




さて、明日から研修の為お休みを戴きます(`・ω・´)ゞ

そして、新メニューを導入いたします~o(〃^▽^〃)o




本日最後のお客様のS様~

「来週の月曜日は?まだメニュー化してないの???時間あるんだけどな~」

ってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「早すぎる???」

ってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いいえ!!!絶対習得して参ります(`・ω・´)ゞ



腹部に優しい”おなかパーツケア”



フルボディの充実コースを受けているS様も、おなかに特化したトリートメントプラスαする予定ですo(〃^▽^〃)o

楽しみに待っていてくださる方がいると思うと、俄然やる気が沸いてきております

S様をはじめ、皆様、楽しみにしていてくださいね~




5日・6日は研修の為、店休日です

7日から通常営業いたします

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(u_u)m



ジュレロゴ





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。