ロケハンのはずが・・・ | 首都圏最大級の品揃え・東京・横浜・大宮の3店舗!ウェディングドレス・Jurer-Caraのブログ

首都圏最大級の品揃え・東京・横浜・大宮の3店舗!ウェディングドレス・Jurer-Caraのブログ

東京・大宮・横浜で展開、首都圏最大級の品揃えを誇るドレスショップ。総点数2000着以上の洗練されたドレスの数々、1,000着以上を有する格調高い和装、800着以上取り揃えたスタイリッシュなメンズフォーマル、その他衣裳のレンタル、販売、製造。

こんにちは、本日の担当は松原です

暖かい日が続いて、春の陽気に心踊らされる今日この頃、
皆様いかかお過ごしでしょうか

私は最近の休日は専らお出掛けしております
先日、山下公園にお散歩~と思って行ったのですが
生憎の雨でお散歩できず、近くのエッグスンシングスに入りました
どちらかというとこちらがメイン。笑
初めて行ったのですが、お昼時だったせいか並ぶくらい大人気
お店に入ると甘い香りが漂っていました


メニューが豊富なうえにアレンジも可能ということで凄く迷いましたが
皆で選んだのがコレ

クリームの高さに圧倒

ダイエットなんて言ってられなーいということでペロリと完食
表参道や銀座にもあるので、また近々行きたいです

そして、実は山下公園はまだ行ったことがないので
お天気の良い日にリベンジしてたいと思います


ジュレカーラでは春のお得なフェアを開催中
衣裳もフォトも豊富な衣裳の中からお選び頂けます

是非一度ご試着にお越し下さいませ